※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmちゃん🐰男の子ママ👶
子育て・グッズ

息子のミルクアレルギーで大豆ミルクを飲ませていますが、量が少なくて困っています。他のミルクに変えたいが何がいいか分からず、同じ状況の方にどんなミルクを飲ませているか知りたいです。

つい先日息子にミルクアレルギーが発覚し、今大豆ミルクのボンラクトアイを飲ませてます☺️けど1缶に330gしか入っていないからすぐなくなる。スプーンすりきるのがしにくい。(セリアのスプーン使っている為)他のミルクに変えたいのですけど、どのミルクがいいか分からず💧子供がミルクアレルギーの方何のミルク飲ませてましたか??(小児科からは大豆ミルクを与えるようにと言われました)

コメント

ママリ

明治のミルフィーはいかがですか?
以前、お店に来ていた栄養士さんにお勧めされました♪
「ミルクは美味しい方が赤ちゃんも喜ぶと思う!」って言ってました!
他の無乳糖ミルクより美味しいらしいですよ😋

• mmちゃん🐰男の子ママ👶

mmちゃん🐰男の子ママ👶

ミルフィー気になっていました🥺
    これも大豆ミルク由来のミルクですか?☺️

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

卵、小麦、大豆などのアレルゲンを含んでいませんと書いてありました💦
    大豆ミルクがいいんですもんね😨

• 7月3日