※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

赤ちゃんの名前で悩んでいます。夫は「夏」が入る名前がいいと言うけど、私は2文字の名前がいいと思っています。かほやりか以外の名前を教えてください。

そろそろ赤ちゃんの名前を決めないとなあって思ってます(⌒-⌒; )旦那が夏という字を入れたいみたいなんですがあたしは二文字の名前がいいなと考えてます…。夏という字を使うと中々ないですヽ(;▽;)ノ明日本を買おうかなあと思ってますが……なんか思いつく名前ありますか?!😭ちなみにかほ、りかとかしか思いつきません。

コメント

たるたる

女の子ですか?
夏希ちゃんとか千夏ちゃんとかいましたよ!

くらら

かな
みか
はどうですか??💡
あとは夏を「な」と読ませて
なな
りな
とかですかねー💡

deleted user

ゆか
さな
はな
まな
が、あると思います😆

さっちん1225

女の子ですか?
夏香(かこ)ちゃんって付けたいなって思った事もありました。
他には
ひな
せな
るな
なな
とかですかね。

名前って考えるのホント難しいですよね。
私もつい最近まで悩んでました。

にゃんちゅう

夏帆(なつほ)
千夏(千夏)
夏海、夏実、夏美(なつみ)
小夏(こなつ)
夏樹、夏希、夏生(なつき)

ゲシュタルト崩壊してきました😣笑

どんぐりこのみー

知り合いに和夏(わか)ちゃんがいます。
日本の夏が大好きだから!と言ってました😊

べー

夏未ちゃんが知り合いにいます!