※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子がプールデビューします。水着は何を着せたらよいでしょうか?裸に水遊びオムツだけでいいのか、水着ズボンやラッシュガードは必要でしょうか?

1歳4ヶ月の男の子、今年プールデビューする予定です。
とりあえずベランダでプールだけなのですが(マンションで誰からも見えません)、水着は何を着せたらよいでしょうか?👙
裸に水遊びオムツだけでいいのかなーとも思うのですが、水着ズボンやラッシュガードは必要でしょうか??

コメント

ミク

日が当たるならラッシュガードなどはいるかなって思います!

私は外から見えてなければ水着と肌着でやってます😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水着も着せてらっしゃるんですね✨ご回答ありがとうございます!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

誰からも見えなくて、直射日光が当たらないなら、それでも良いのかな〜と思います❣️

日に当たるならラッシュガードはあった方が良いと思います☺️

うちは、水遊びオムツに普通のTシャツ着せてたんですが、普通の服は水に濡れて風が吹くと思いの外寒いみたいで、、
真夏以外はやめた方が良さそうでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!大人でも、濡れた服で風にあたると寒いですもんね、、いいこと聞きました!ありがとうございます🙏🏻🙂

• 7月2日
ちゃむ

うちは肌着かTシャツにトレーニングパンツ履かせて入れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トレーニングパンツもいいですね!ご回答ありがとうございます😋🙏🏻

• 7月2日
ママリ

日が当たるならラッシュガード着せますが、
そうでないなら水遊びパンツだけでいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですかね!そうします🙏🏻✨ありがとうございます🙂‍↕️

• 7月3日