※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうか
その他の疑問

小学二年生の女の子向けのSwitchおすすめソフトを教えてください。マリオカートや太鼓の達人は持っています。

Switchおすすめのソフト教えてください!

小学二年生の女の子でもハマりそうなやつ🚗
マリオカート、太鼓の達人は持ってます!

コメント

はじめてままり

ピクミン4面白いです。
小1の娘も大好きです😊

• ふうか

ふうか

コメントありがとうございます!
    ピクミン😳キャラクターは知ってますがゲームはストーリータイプのやつですか?💫
    お時間あれば教えて欲しいです。

• 7月2日
  • はじめてままり

はじめてままり

基本はストーリータイプです。2人プレイも出来るし、1人でも難しくないです!ミニゲームだけで遊んだり、親子で対戦したり、色んな遊び方が出来ます😊
    私も4だけやりましたが、1〜3プレイしてなくても全然問題なく楽しめます!ピクミンがほんと可愛くて癒されます✨

• 7月2日
ぴょん

カービィシリーズ、マイクラ、マリオパーティをよくやってます😊❣️

• ふうか

ふうか

マイクラ、長女のクラスの男の子達がほぼ好きなようです😳

マリオパーティー、私もやりたいんですが二年生でもやれますかね?🥹

• 7月2日
  • ぴょん

ぴょん

マリオパーティーは家族みんなで出来るので、小2の子でも全然出来ますよ‼️✨
    5歳のうちの長女でもできるので大丈夫です❣️大人もハマります🤣👌

• 7月3日
coco♡

スプラトゥーン3は娘が1年生くらいからハマってます。
マリオメーカーも友達が作ったのをやったり自分で作ったり楽しいみたいです!
あつ森もよくやってます。

• ふうか

ふうか

スプラトゥーン気になってます!

うちの長女はあつ森みたいにコツコツストーリータイプが苦手なようで😂たまごっちも1週間くらいで飽きて…🤷🏻‍♀️

バトル系が合ってるみたいです😳

• 7月2日
  • coco♡

coco♡

バトル系はスプラトゥーンかポケモンくらいかなと🤔
    マリオvsドンキーコングも面白いですよ❣️

• 7月2日
○pangram○

小2の娘は
ミートピア
あつ森
やわらか頭塾
マイクラ
スマブラ
をやってます☺️

上のは全部好きで、その日の気分でやってますよ

✩sea✩

一番下が小3娘ですが、あつ森、ポケモンスカーレットバイオレット、ポケモンユナイト、ピクミン3と4、スマブラ、アソビ大全、ポッ拳、ファッションドリーマー、モデルデビュー3ニコラ、などやっています!