※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がスマホをこっそり見ていて、約束を破りました。信頼できないし気持ち悪いです。皆さんは問い詰めますか?

2年前、旦那が私のスマホをこっそり見ていて
喧嘩になりもう見ないと約束しましたが
また今日もお風呂の時チラッと見られました
すりガラスでたまたま振り返った時に旦那がいて
洗濯籠の上の物をチラッと触ったのが見え
私のスマホだと思います
その前にも疑惑がありました
確信はないけどそうゆうヤツなので見てるんだと思います
正直気持ち悪いし約束も守れないし嫌いです
信頼もないヤツだしなんだかなあ…
ロック画面の通知だけしか見れないので
なにか通知が来てないかをチラッと見たんだと思います
やましいことはないけど気分わるいです
なにがしたいんですかね
皆さんなら問いただしますか?

コメント

ママリ

私は逆に結婚前に旦那のスマホを見てしまっていた事があるので、旦那さんの行動を否定はできないですがやっぱり隠れて見られるのは気分悪いですよね...

私は浮気を疑って不安からつい見てしまっていたので(実際に浮気していた)旦那さんにも、どうして携帯を見るのか理由を聞いて解決するしかないのかなぁと思いました。

あとは旦那さんも見る事が癖になってしまっているのだと思います...
携帯見る事を肯定するわけではないですが気持ち分からなくはないです。

何が知りたいのか、何を疑ってるのか、よく話し合う必要があるのかなぁと私は感じました。

気分を害する内容だったらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね‼︎
    私も旦那の浮気は疑っています…
    以前旦那もなぜか私が浮気してるんじゃないかとか思ってるみたいで見たんだと思います
    でもその時にもう絶対見ないと約束したのでまだ見てるんだ‥と思うと気持ち悪くて💦
    子供3人いて浮気する時間なんてないのわかってるのに自分は浮気することで頭いっぱいなんかと思うと気持ち悪くて😱😱
    話し合った方がいいですよね…

ありがとうございます☺️✨

• 7月3日
あじさい💠

疑うってことは自分がやましいのでは…?って思っちゃいますね💦
私なら、見たいなら見たら?私もあなたの見るから貸して!と言って反応見ちゃうかもしれません。
とはいえ、旦那の愚痴書いてるから見られない方が良いですけども〜💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前から浮気疑惑が何度もあり自分がやってるからだと思います💦
    本当その通りなんですよね
    見たいなら見ればって思うんですけどこっそり見られてると思うと気持ち悪くて…
    生理的に無理になって来ます😅

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私も旦那にめちゃくちゃスマホ見られてました。
私の場合は、私が遊びに行く頻度が高く浮気を疑われました。

うざすぎて、iPhoneのロック、LINEロック、絶対旦那じゃわからないパスコードにしてあります!!
そして、旦那には、気持ち悪いから携帯に触るなと喝を入れて旦那がいる時はiPhoneを風呂場まで持ち込んでます笑
絶対触れさせません。やましいことなくても、そう言う行動が気持ち悪いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    私は1人で出るとかほぼないのに何でか怪しいと疑ってるみたいです
    もう見ないって約束したのにまたこれかー
    と思うと生理的に無理って感じです💦
    お風呂場まで持ち込むって流石です☺️✨
    私も浮気してる感漂わせて持ち込もうかな🙌
    勝手に見る行動が気持ち悪いですよね‼️

• 7月3日