※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

エアラブのグレードやバッテリーセットについて教えてください。ドーナツとロリポップの違いやオススメのグレードを知りたいです。使用感も教えてください。

エアラブについて教えてください🙏!

買おうと思ってるんですが、グレード?があって迷ってます🥺
ドーナツかロリポップにしようかなーと思ってますが、違いとかどうなんでしょう??

あとバッテリーセットにした方が良いのですかね?😵‍💫

モバイルバッテリーなどは持っていません!

ベビーカーはcombiのメチャカルとリベル持ってます!
これからリベルを多めに使うかなと思ってるので使用感とかオススメのグレードがあれば教えてください☺️

コメント

Sawa

うちはドーナツをバッテリー持ってなかったので一緒に買いました!
風量とか基本性能は同じでロリポップは足元が防水使用?になっていて汚れが落ちやすいみたいです。
Combiスゴカルにつけて使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます😊

皆さんのコメント見ているとドーナツで良い気がしてきました!!😳

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月2日
ま

エアラブロリポップ使ってます!
正直スペックだけでみるとドーナツで十分でした😂
ただ、無地が無かったのでデザインとってロリポップにした感じです!

ファンの部分はドライバー使わないと取り外しできないのが少し面倒だなーと。
あとバッテリーがベビーカー下のカゴに直入れになってしまうので見栄えがあまり良くないです🥲

バッテリーは公式じゃないやつの方がいいと思いますよ!
まとめサイトみたいなやつにおすすめのモバイルバッテリー載ってました!
公式のバッテリー買ったのですが電源毎回入れ直さないといけないので使いづらくて😂

風量はしっかりあるしめちゃ暑い日に使いましたが子供の背中はひんやりしてて汗かいて無かったです!

チャイルドシートと併用とかでなければドーナツかロリポップでいいかなと思います😌

はじめてのママリ🔰‪

そうなんですね!😳めちゃくちゃ貴重なご意見有難いです😭🙏🏻

バッテリーもまとめサイト見てみます!!
    自家用車はなくて、チャイルドシートはありますが使うとしたらレンタカーとかなのでほぼ使わないです!!

ドーナツに傾いてます、、🫣

ありがとうございます😊

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

ドーナツで十分とのレビューを見たので、ドーナツにしました🥹

あとは今は上の子に付き合ってベビーカーで公園に行ったりしますが、来年以降はそこまで使うか微妙だなと思ったのでドーナツで十分かなと💦

はじめてのママリ🔰‪

皆さんのご意見を聞いてドーナツに気持ち傾いてます🫣!
    子供がベビーカーあんまり好きじゃないので尚更かもしれません😳!

ありがとうございます😊

• 7月2日