※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

最近の不思議行動が問題行動なのかわからないので教えていただきたく投…

最近の不思議行動が問題行動なのかわからないので教えていただきたく投稿しました。

・ うつ伏せで遊んでる最中に首をよく振る
・ 目をぎゅっとつぶるようになった
・ 突然口を力一杯開けるようになった(ご飯の途中)
・ 自我が出てきたのかなんでもすぐ泣くようになった(癇癪?)

調べると色々と出てきて、発達障害やチック症、てんかんなどあるのですが、小児科に相談するべきでしょうか‥

コメント

nakigank^^

個人的には成長過程あるあるかと思いますが、個人差ありますし心配なら動画を撮って、相談されるのもいいかと思いますよ。😊

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    動画とって相談ですね、わかりました😌

    • 7月2日