※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐀
妊活

排卵検査薬で陽性ですか?タイミングは明日の夜でも大丈夫でしょうか?

排卵検査薬です。
上、昨日の夜
下、今日の夜 です。

これは陽性ですか?
タイミングを取るのは明日の夜でもまだ間に合いそうでしょうか?今日は私の体調的に厳しくて、、🥲

コメント

かすみ

陽性ですね!!!!

すもも⭐️

可能性はあるとおもいますが、早い方が可能性は高いと思います😌

• 𝐀

𝐀

なるほど💦ありがとうございます😭今日がやっぱり可能性は上がりますよね💦明日の夜でも可能あるのであれば、明日取ろうかな、、と😭

• 7月2日
はじめてのマリリ🔰

陽性は36時間以内に排卵…とかだったも思います。。
なので可能であれば今晩が安パイかな…
でも排卵後でも可能性はあると思います!

• 𝐀

𝐀

36時間以内なんですね!!それは初めて知りました!ありがとうございます😭明日の夜タイミング必ずとろうと思います💦可能性は全然あるんですね🥺🥺

• 7月2日
RUU

今日もタイミングとれたらいいとは思いますが、明日でも可能性あると思います!
強陽性がいつの段階でなるかはわかりませんが、明日の夜のなるべく早めにタイミングとれたらいいですね✨
私は、間に合ってないだろうなってゆう瀬戸際のときで、3人目妊娠したとおもいます😊

• 𝐀

𝐀

ありがとうございます🙇‍♀️ 明日でも可能性あるのは安心しました😭明日もまた排卵検査薬朝と夕方あたりやってみます🧐旦那の仕事の都合上、タイミング取れても夜の23時半とかになっちゃうんですよね、、💦間に合うのか不安ですが今回はそれに賭けてみようかな、、と思います🥲体験談凄くありがたいです🙇‍♀️失礼を承知の上で質問ですが🙇‍♀️それは排卵検査薬して次の日とかですか?

• 7月2日
  • RUU

RUU

そうですね!明日も検査薬してみてください✨
    人によって、ゆーっくりと強陽性になっていく人もいるので、ほんと早くにタイミングとれたら一番いいのは間違いないのですが、こればっかしはって感じですものね!
    強陽性もすぎて、とっくにうすくなって陰性になっていて、普段ならもう間に合わないし、やめとこうってゆうときでした!ギリギリすべりこんだようです😂

• 7月2日
  • 𝐀

𝐀

明日もやってみます✊ご丁寧に返信ありがとうございます😭希望が少しでも持てたので嬉しいです🤝まだ産後少し母乳あげてて生理不順ではあるので、もしかしたら排卵日ズレてギリギリ、、な可能性も全然あるので🥲ご回答いただけたおかげで、安心しました🙇‍♀️

• 7月3日
のん

検査薬の写真は時間が経ってると思うので何ともですが。初めて陽性になってから36時〜40時間以内に排卵と考えると、仮に昨日の夜が陽性であったなら明日の午前中くらいに排卵するのかもですよね。
精子が受精能力を持つのにも時間(確かに6時間くらい)が必要なので、明日でも可能性はゼロではないですが、今夜の方がって感じがします。

• 𝐀

𝐀

やはり昨日からの陽性の可能性もあるとしたら、今日の方が確実ですよね🤔💧明日の午前中、、一応念のため明日朝起きたら排卵検査薬もしてみまく🙌 なるほど6時間くらい必要なんですね!ゼロではないとのことで安心しました😮‍💨ありがとうございます🙌

• 7月2日