※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
家族・旦那

旦那が好きだと思っているいちご味のチョコレートが実は苦手で、言えずに喜んでいる女性の相談です。

皆さんが旦那さんに言えずにいる可愛い嘘ありますか?笑
可愛い、のレベルはそれぞれでご判断お願いします💓
私はフルーツでいちごが1番好きで、お菓子でチョコレートが1番好きなのですが、いちご味のチョコレートは好きじゃありせん笑
あのうす〜いピンクのいちご味は苦手です💦
でも旦那はいちご味のチョコレートは私にとって最強だと思っているらしく、たまに買ってくれます。本当はあんまり好きじゃないと言えずに喜んでもらっています🤣🤣🤣
好きだと思って🥰と初めてもらった時に言われて言い出せずにきているので、きっと一生つく嘘だと思っています笑

コメント

はじめてのママリ

経験人数を−10で申告してます❤️(かわいくないw)

• まいん🍓

まいん🍓

笑っちゃいました🤣
    −10することで可愛くなるのであれば問題ないです笑

• 7月2日
ちー

可愛い嘘で和みました🤣💗

私はここ数年推しのアニメキャラがいることです🥹笑
バレてもいいのですが恥ずかしくて、プライベートモードで同人誌見たり(エロいのではないですw)Xや YouTubeの検索履歴は毎度消したりしてバレないように推してます😂

あとは結婚前に相席バーにハマってたことです🤫

• まいん🍓

まいん🍓

バレないように推すのも、なんかスリルがあっていいですね🥰
    徹底されていますね✨
    私も過去のことは可愛くない嘘もありますが、知らなくていいこともありますよね〜笑

• 7月3日