※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫に子供の健診を頼んだが、病院が苦手で貧血っぽくなる。私が行った方がいいか悩んでいます。

3.5歳の子がいます
私は平日9〜16時でパートしてます

下の子3歳の健診がありますが、
他の保育園行事のために私が仕事休み取ってるので
健診は夫にお願いしました。
夫も、初めてだけど行ってくれるとのことで。。

夫は、病院が本当に苦手で貧血っぽくなってしまう程です。
私が書いた健診の問診票にめをとおしてくれたのですが、それで貧血ぽくなって横になってました。。


なんとか休み取って私がいったほうがいいですかね。。
当日会場で貧血っぽくなっても困るかな、、と。。

コメント

はじめてのママリ🔰

今回はママリさんが行った方が良さそうですね💦
お子さんの面倒どころじゃなくなりそうですよね😭

次回からは他のことはやってもらっていいと思います☺️