※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの壁がワキガの臭いで困っています。大家に相談してもいいでしょうか?

アパートの壁(一部分だけ)がワキガのオジサンのような臭いがします💦

入居した時からなんか臭くない?って感じで壁に鼻近づけて嗅ぐと、あー臭いのこの壁だわって感じで拭いたりしてみたりとかして誤魔化してたんですが、拭いても臭い取れないし最近はその壁の前を通るだけで臭!ってなるくらい臭いが強くなっててほんとに臭いです。

入居して1年経ってしまってるのですが、大家さんに入居したときから臭い、拭いたりしても取れないし最近臭いがどんどん強くなってきてて生活するのに支障きたしてるって言えばお金かからず見て貰えますかね💦

コメント

レンコンバター

オスバンエスという消毒液を振りかけてキッチンペーパーとかで放置してみてほしいです😉壁紙じゃなければちょっと無駄になるかもしれませんが🥹

はじめてのママリ🔰 

めっちゃ分かります!!!!うちも同じにおいありました😭
うちは結局引っ越しだったので原因はわからずなのですが、、
言ってみても全然いいと思います!他のところに欠陥があって影響してそのにおいかもですもんね😭

はじめてのママリ🔰

え!うちもそれ思ってましました!

帰ってくると
プワーンっと臭うなーって時あります

それって壁から臭ってるんですかね!?
私はどこか分からずで悩んでました

ちょっと壁臭ってみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも最初はどこからだ?って感じで冷蔵庫横の壁だったので冷蔵庫が臭いんかな?とか思ってたけど壁でした😂😂
    探してみてください笑

• 7月3日