※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚後も子供との面会があるが、新しい家族ができるのは許せない。お金の管理や10年の情も考えると、まだ元夫を好きなのか疑問。

離婚して半年まだ5歳と1歳の子がいます。
旦那が私のことを裏切り、嘘をつき、それが本当に許せなくて離婚しました。他にも小さいことの積み重ねがあり、それで爆発したのもありますが…

でも半年間、子どもとの面会で月2回は会いますが、やはり他に女ができたら嫌、ましてや他の女の子どもができるなんて、我が子以外を可愛がるなど絶対に許し難いです。私から離婚を切り出したので、そうなっても何も言えないのもわかってます。他にも、今はまだ実家ですが今後一人暮らしした時にお金の管理をしていない人がしていけるのかと思います。
旦那とは10年の付き合いなので情があるのかそういった感情があります。
子どもを守るためには離婚せざるを得ず…

こういった感情ということはまだ好きなのでしょうか。

コメント

ぽろん

好きというか情や執着な気がします🤔
他に好きな人ができたり趣味があるとどうでも良くなると思います😊

ママリ

養育費は貰ってますか?貰ってたらその不安なのではないでしょうか?実家出て一人暮らし→ちゃんと養育費捻出できるの?、再婚なりして子供が出来たら→養育費出し渋りそう。というお気持ちでは無いでしょうか?

これからも穏やかに過ごしていけることを祈ってます😣