※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaa
お金・保険

車の買い替えで5年ローンや6年ローンが考えられますが、支払いが心配で悩んでいます。

お金がないけど車の買い替えが必要だった方、何年ローン組まれました?
今まさにその状況で中古車を探してるのですが、5年ローン6年ローンあたりがMAX?と思いつつ月々の支払いが高くなってしまうのでどうしようか悩んでます🥲🥲

コメント

わさび

買い替えでは無いですが、今まで持っておらず2人目が産まれる前に私の通勤が困難になり購入しました!

中古のシエンタで5年で組みました!

• kaa

kaa

やっぱり5年ぐらいが妥当な年数ですよね🥲🥲

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

100万を7年ローン組みました🤣🤣🤣

• kaa

kaa

7年!金利が気になりつつもありますが月々の費用的には抑えられそうですね🫶🏻

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金利はJAのマイカーローンで0.8%だったのでほぼ無駄払いなしです🥹

• 7月3日
たた

お金がないのにこんな車買ってって批判されるかもしれませんが、400万を10年で組みました!月4万です!

• kaa

kaa

10年!金利が高そうです😂😂
    けど私も300万ほどの車で悩んでるので金額的には似てて親近感湧きました🥲❣️

• 7月2日
  • たた

たた

金利全然気にしてなくて2.9で高すぎやろ!って親に言われましたー
    繰上げ返済する予定です!

• 7月3日