※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

排卵痛が治まったと思ったら再び痛みが現れることがあります。同様の経験をされた方いますか?

排卵痛、治ってきたと思ったらあれ、まだ終わってなかった…みたいな時ありますか?

昨日朝から排卵痛っぽく、鎮痛剤飲み、1日少し落ち着き、今日も朝からそこまで気にならなかったのに、夕方になり、左下腹部?恥骨、足の付け根あたりがツキーンツキーンします💦

ご経験ある方いらっしゃいますか?🙇‍♀️

コメント

いち

生理前より
排卵痛のほうがひどく
1週間ぐらい鈍痛が続いたことあります😥
本当に痛くて痛くてストレスです😅
病院で検査してもらったけど
異常はなかったです

  • ままり

    ままり

    1週間辛いですね😭
    それは排卵前1週間なんですかね💦前後で1週間ですかね💦

    症状どんなでしたか??😢

    • 7月2日
  • いち

    いち

    どっちなのかはわからないですが
    かなりひどかったです😭

    腹痛、お尻から突き上げる痛み、イライラとかですね🤔

    • 7月2日
  • ままり

    ままり

    1週間、痛さに波ありました?😫昨日より今日酷いなーとか💦
    1週間続いたの1回のみですかー?

    • 7月2日
  • いち

    いち

    前回はずっと痛いのが1週間だったので怖くて婦人科行きました😭

    1週間も痛みが続くのは珍しいです。
    波がある程度で1週間続くことはありましたが
    ずっとわりと痛いの1週間は初めてでした😭

    • 7月2日
  • ままり

    ままり


    1週間でも波があるのはたまにあったんですね💦
    排卵って自分じゃ目に見えないしいつどうなってんのか分からないですもんね😭
    PMSはないですかー??

    • 7月2日