※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市で子宮内膜症治療ができるおすすめの病院を教えてください。要望は大学病院か総合病院です。

クリニックで子宮内膜症が見つかりました

そこの病院では妊娠希望なことから治療はしなくていいという事でしたが、念の為セカンドオピニオンで大学病院か総合病院を受診しようと思います

福岡市で子宮内膜症治療ができるおすすめの病院を教えてください!

コメント

しまじろー

紹介状がないと初診料めちゃくちゃ高いですけど代ですか?😅

• しまじろー

しまじろー

代→大丈夫、です💧

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!大丈夫です😊
    どこかいいところ知っていますか?

• 7月3日
  • しまじろー

しまじろー

大きな病院より、クリニックのほうが良さそうな気がします😅

特に情報は無くて、すみません💦

• 7月3日
ママリ🔰

場所や大きさによっては、妊娠することが治療になったりもするので、大病院でなくても他のクリニックに受診やMRIもいいのかなと思いました🤔
治療目的でなかったら、大きい病院は受付てくれるのかな…?と🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の病院でも妊娠希望なことから治療は必要ないと言われましたが、不妊の原因だったり、前置胎盤のリスクがあると知って先に治療した方がいいのでは?と思ってセカンドオピニオンとして病院を探しています

症状的に深部子宮内膜症ぽく(MRIをしていないので詳しくはわかりません)難しい手術ということから、経験がある病院=大きい病院と思い質問させていただいてます

クリニックでも治療が得意なところがあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

• 7月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほどです!
    山王が1番内膜症での手術件数は多いみたいです!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月3日