コメント
ななじろう
難しいですよね〜!
うちも甥っ子が中学入学で…シャーペンとボールペンが一体になっているものを準備しています☆特別感が出るように名入れができるものにしました♫
3月20日前後に名入れを頼みましたが、シーズンでまだ手元に届かず、プレゼントできて居ません(^^;)
きぃきぃきぃきぃ
赤ちゃん本舗のサイトで買えるBEAMSの保温が出来る水筒が3000円でオレンジ色でお洒落で弟に出産祝いの返しであげたら凄く喜びました。
-
きぃきぃきぃきぃ
これです(^^)
- 4月8日
-
ちよこれいと
コメントありがとうございます😊
確かに水筒なら使いますもんね!
みてみます✨- 4月8日
ママリ
友人の子の中学入学祝い(男の子)何が良いでしょうか?
うちには小学生以下しかいないので、中学生が喜ぶ物が分からず‥💦
名前入りシャーペンは既に持っているようなので、他で何かオススメがありましたら教えてください🙇♂️
ちよこれいと
コメントありがとうございます😊
名入れが特別感出ますね✨
でも来週渡したいので間に合いそうにないですね💦
シャーペンとボールペン一体のもの、みてみます✨