※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍣💕
妊娠・出産

産婦人科で強い張りがあって入院したら、助産師に「痛いとき泣くタイプ?」と言われてイラッとした。陣痛中に助産師の一言でイライラすることありますか?

月曜日の夜中に破水かもと思って、産婦人科を受診したところ結果的に破水ではなかったのですが💦
NSTで赤ちゃんの様子を見ていると定期的に張りがあったためこのまま陣痛につながるかもしれないから入院になったんですが何度か結構強い張りがあって、痛すぎていき見逃ししながら思わず泣いてしまっていたら助産師さんが様子を見にきた時に、〇〇さんって痛いとき泣いてしまうタイプの人ですか?と言われて、思わずイラッとしてしまいました😅
イライラしすぎて返す言葉も見つからず、
無神経なやつやなあと思いながらもいき見逃しに集中して無視してましが今思い返すとほんとにイライラしてきて、私の心が狭いんでしょうか??

皆さんも陣痛中などに助産師の一言でイラッとくること言われたことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛中ではないのですが
長男を出産して初めて母子同室になった夜中に泣き止まずどうしていいか分からなかったので、ついナースコールしました。

泣き止まなくて…って言ったら
「はぁ…そんなこと?赤ちゃんだもん当たり前」と言われたことですね😅
その人がいるからその産婦人科のイメージ最悪になり2人目からは別の産院を選んだくらいです。未だに忘れません。

• 🍣💕

🍣💕

うわぁぁ、、、。
    最悪ですね😣なんで寄り添ってくれないの??ってなりますね😰
    初めてなんだからどうしていいか分からないから聞いてるのに本当に最悪すぎます😣
    やっぱり、一定数変な助産師とか看護師いますよね、、

• 7月2日
ママリ🔰

それはイラッとします!!!
私も言われたらイラっとする自信あります…「知るかそんなもん!!」って😂

「痛い〜!!」と言ったら背中向けてパソコンカチャカチャしながら「そうだねー痛いねー(めちゃくちゃ棒!!w)」と言われイラッとしました😂思いっきり叫んだら違う方が来てくれて優しくお茶飲ませてくれました🤣

• 🍣💕

🍣💕

イライラしますよね😂😂
    私だけじゃなくてよかったです✨

うわぁぁぁ、、
    棒読みな感じもこっち見ずにいう感じもめちゃくちゃイライラしますね😣
    本当に一定数変な方いますよね😓

• 7月2日