※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

今月で2歳になる息子ですが、先月からいきなり野菜を食べなくなりました…

今月で2歳になる息子ですが、先月からいきなり野菜を食べなくなりました。

今まではカボチャやお味噌汁に入っているお野菜は
よく食べていましたじゃがいもも肉じゃがなど味が染みているものは人参も食べれていました。

いまはお味噌汁に入っているものもむり、
丼にして小さく切っても口に入った瞬間すぐ取り出されるか全部べーされます。
千切りキャベツ入りのメンチカツを作ったら上手に
千切りキャベツを抜き取る程。
それがめんどくさくなったら全部食べません
ふにゃふにゃ食感が嫌いで
カリカリ食感しか食べず、揚げ物系しか好んで食べません💦でもそんなに揚げ物ばっかり出せないので
どうしたら野菜を食べてくれるか分かりません😭
うどんに混ぜても上手に取ります。

コメント

m

あと、いままで出されたものはちゃんと食べていたのに
食べる量もかなり減りすぐご馳走様と言いエプロンを外します…。
私のご飯が不味いのでしょうか…。
イライラします😭
昨日なんて餡掛けどんにしたら白いところだけ4口食べてご馳走様と言われそこから手を付けることはありませんでした。