※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10月入ってすぐの36週で美容院行くか迷っています。前回は38週5日で出産し、11月中旬に妹の結婚式があるため、ギリギリで行きたいと考えています。7月後半か8月頭に行ったらちょうどいいかなと思っています。

10月末に出産予定です🤰

産む前最後の美容院何週で行きました?🤔

今ショートで量増えるのが早いです😅

11月中旬に妹の結婚式もあり
できるだけギリギリで美容院行きたいなと思ってます💦

娘の時は38w5dで出産してます✨

10月入ってすぐ36wで行こうか迷ってます😂

あとその前の7月後半か8月頭に行ったら
丁度かなと今計画中で🤣

コメント

ゆきち

私も娘の時めっちゃギリギリなんなら正産期の時に行きました笑

私も1人目38週6日でした。
2人目は1週間早く37週6日でした。
早くなる可能性も多少はありますが体調の良い時なら私なら行っちゃいますね✨

  • ママリ

    ママリ

    私もできるだけギリギリに行きたくて🤣
    生まれてから結婚式までは行けないなと思ってるので🥹

    36wか37w入ってすぐ行きます🤭

    • 7月2日