※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
お仕事

社長からの注意が続いてうんざりしています。どう対処すればいいでしょうか?

会社に入ってから半年目になります。
社長から、毎日注意をされ怒られます。
・トイレの洗面台を綺麗に拭きなさい。
・私が作業途中の物は、帰る前に
 机の上に置いたらダメです。
・後輩の人と話しが長いのはダメです。
 (後輩に仕事などを教えるのに)
・小物を引き出しに入れなさい。
とか。。

もう、うんざりしています。
皆さんはどう思いますか?
これを言うのをやめてほしいですが、
社長に何を言えばいいんですか?


コメント

のんのん

追加です。
社長は、我が強く、自分がルール、自分が正しいという人です。意見に反せば、大変な目に合います。愚痴が多いです。社長は部長に他の社員の愚痴を言ってます。

💸空から降ってきて💸

そういう人は下の人間が言っても
ヒートアップすると思うので
転職が手っ取り早いと思います..
直属の上司に相談してもいいと思いますが
そのようなタイプの下にいる
上司もきっと同類な気はしますが..

  • のんのん

    のんのん

    上司はとても良い人で優しい対応してくれます。
    社長は気分屋で機嫌が悪くて波長が激しいので、聞き流して、はい、すみませんと謝った方がいい!と部長から言われましたが、
    謝っても、注意が止まらず、呆れます。。

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

え?社長じゃ、言えなくないですか?
社長より上の人っているんですか?

  • のんのん

    のんのん

    社長より上の人っていません。。

    • 7月2日