※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

なんて名前の恐竜でしょうか?恐竜の卵を水に入れてふやかして出てきました!!

なんて名前の恐竜でしょうか?
恐竜の卵を水に入れてふやかして出てきました!!

コメント

ママリ

トリケラトプスに見えます🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりそうなんですね!あれ、こんな色だっけ?ってなって…😄助かりました!ありがとうございます!♡

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

下の方がおっしゃってるように、上のツノの存在感なくて本当にトリケラトプスか??って、感じもしますね💦
    なんか小動物みたいで可愛いです笑🤭

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達に聞いたら、セントロサウルスじゃない?と言われました🤣恐竜難しい!!💦笑

• 7月3日
ママリ

トリケラトプスの仲間っぽいですね。えりかざりや角の形をもう少し詳しく見れば詳しい名前も分かるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!写真追加致します!🙏

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

えりかざりはトリケラトプスっぽいですが、それにしては一本角の後ろの二本角が短いですね~角だけはアヴァケラトプスにも見えますがえりかざりはトリケラトプスを意識しているようなのでおそらくトリケラトプスではないかと思います!
    恐竜の色は想像するしかないので図鑑によって違ったりします(^^)

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    長男のお友達に聞いたら、セントロサウルスと言われました!😇
    調べても正解わからないですよね!難しいです😭

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

確かに角の形はセントロサウルスでした!えりかざりがちょっと違うようですが…えりかざりがトリケラトプス、角はセントロサウルスって感じですね!まあ同じケラトプス科らしいのでイメージはそこらへんからとって作られたものなのでしょうね😊

教えるならセントロサウルスの方がしっくりきます!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🙏♡そうですよね!足して2で割った感じですよね😁助かりました🙏!

• 7月3日