※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

この時間から旦那は遊びにいきました。みなさん許しますか?ちなみに今日…

この時間から旦那は遊びにいきました。
みなさん許しますか?
ちなみに今日はバーベキューしてて
たくさん飲んで帰ってきました。
そしてすぐ遊びにいきました。

どうしても許せず私の反発行動として
家の鍵しめて棒もして着拒しました(>_<)

遅くなりましたが今娘を寝かしつけしてて
一人で暗い部屋でボーッとしてます...
私は心が狭いんですかね😥

コメント

a

もう充分遊んだやろ!って感じで嫌です笑
私もよく家の鍵🔑して入れなくします😊笑

  • N

    N


    嫌ですよね(>_<)
    結局鍵開けますか??
    鍵も持って行かずにでたので
    私が開けないと入れないんです(笑)
    でも何時に帰ってくるか決めてない
    らしくて12時は必ずすぎます…

    • 4月8日
  • a

    a


    ガチャガチャしてたらうるさいので結局開けるはめです(><)笑
    そんなに遅いなら車で寝てくれって感じです!笑

    • 4月8日
  • N

    N


    …絶対しますよね(笑)
    開けたら負けな気がして(>_<)笑

    本当。外で寝てほしいくらいです💦

    • 4月8日
exx

許せないです( ;∀;)
今日1日ずっと子供の面倒見てたなら
許しますが…
日中もいなかったのに
またすぐ遊び行ったのなら
絶対許せないです( ;∀;)

  • N

    N


    日頃子育ては何もせず家の事も
    一切しない人です(>_<)なので
    自分だけ好きなようにしてましてや
    この時間なのでさらに頭にきちゃい
    ました💦

    • 4月8日
  • exx

    exx

    それはイライラですね( ;∀;)
    うちも昨日は飲み会、今日はゴルフ→花見でまだ帰ってきてないです( ˙-˙ )
    つくづく男の人はいいな〜自由で
    って思いました(つД`)ノ

    • 4月8日
  • N

    N


    まだ帰ってきてないんですね(>_<)
    本当いいですよね…。私も美容院
    も行きたいし1番歯医者に行きたいのに
    それすら行けないです😭

    • 4月8日
みるたむ

いいと思います🎵
私もきっとそうしますよ!

  • N

    N


    日頃子育ても家の事も一切しない
    人なのでこの時間ってなるとさらに
    頭にきちゃいます(>_<)

    • 4月8日
らり

まぁイラつきますがいないほうが静かなんでいいです✩

  • N

    N


    たしかにいない方が静かだし
    喧嘩もないのでいいんですがね(>_<)
    遊びにいくってなると頭にきちゃって💦

    • 4月8日
  • らり

    らり

    まだ子供が小さい時はいらついちゃいますよね(´•ω•`)
    きついときにって、、
    男はいつまでも自由ですね(´•ω•`)

    • 4月9日
  • N

    N


    協力的な旦那さんだったらきっと
    許してたと思います(´・_・`)
    本当に何もしない人なので楽しまれると
    イライラしてしまいます😭

    • 4月9日
y.a mama

私は門限12時と決めてるのでこの時間に遊びに行ったとしても12時に帰ってきたらOKですが許せないのは許せないです笑

本来なら10時門限にしたいくらいなので!笑

  • N

    N


    うちは門限決めてもいままで
    守ってくれた事がないです(>_<)
    今日も12時は絶対すぎます…

    • 4月8日
  • y.a mama

    y.a mama

    え、まじですか😵
    私門限守らなかったら家のチェーン閉めるのと漫画捨てるって言う約束だからちゃんと帰ってきます笑

    • 4月9日
  • N

    N


    すぐ約束破る人です(´・_・`)
    まだ帰ってきてないし多分今日は
    帰ってきませんね😅

    • 4月9日
  • y.a mama

    y.a mama

    えーまだ帰ってきてないんですか😱
    旦那さんゲームとかやりますか?
    もしやってるならゲームとか没収したらいいと思います!笑
    そしたら少しは反省してくれるはず…

    • 4月9日
  • N

    N


    いま遊んでる旦那の友達の嫁から
    連絡きて 家出したって言ってた
    って聞きました(笑)
    口論になったまま遊びにいったので😅

    ゲームしてます!!アプリ消します!笑

    • 4月9日
  • y.a mama

    y.a mama

    そうだったんですね😮
    じゃあそろそろ帰ってきますかね🤔

    消しちゃいましょ笑

    • 4月9日
  • N

    N


    多分友達の家で寝てるかと…😅
    怒ってたけど呆れちゃいました(´・_・`)
    せめて1時までには返ってきて
    ほしかったです。

    • 4月9日
  • y.a mama

    y.a mama

    ここまでくると呆れちゃいますよね😢

    • 4月9日
  • N

    N

    5時帰宅でした、
    ガッチャガッチャドンドンされて
    もう今日から口きかないです(´・_・`)笑

    • 4月9日
  • y.a mama

    y.a mama

    私もはむさんの立場だったら絶対口聞かないです😵

    反省してくれるといいですね😭

    • 4月9日
  • N

    N

    昨日も会話なしで今日仲直りしました⭐️笑

    ありがとうございました(^-^)

    • 4月10日
  • y.a mama

    y.a mama

    仲直りできてよかったです☺️

    • 4月11日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

行く頻度にもよります💦月に何回もってなると許せないかも😭
月1くらいなら許しますかね🎶

  • N

    N


    たまにです(>_<)
    でも明日は朝イチから用事があるのに
    お酒飲んで遊びに行ってってされると
    頭にきちゃって💦💦

    • 4月8日
普通が幸せ

たまになら許します!
バーベキューして楽しくなっちゃってるからしょうがないかなぁって。
よくあるなら嫌かな!って感じです。

  • N

    N


    たまにです(>_<)
    門限は決めても守った事がなく
    遊んでる時は連絡も返さないんで
    行ってほしくなかったです…😥
    でもたまになので許すべきですかね😥

    • 4月8日
  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    うちは門限はなく、連絡もこっちからはしません。
    時間とか連絡を待ってるとイライラするからやめました( ´д`ll)
    仕事も毎日うちらの為に頑張ってくれてるしと思うとたまには息抜きさせてあげようって思えますよ(。>∀<。)

    • 4月8日
  • N

    N

    確かに時間決めたら待ってしまうし
    連絡して返ってこなかったら更に
    イライラしちゃいますね…(>_<)

    そうですよね…😥

    • 4月8日
  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    私なら子供の可愛い寝顔を独り占めできる〜♡と思いながら自分も寝ちゃいます(。>∀<。)

    • 4月8日
  • N

    N


    そうですよね(>_<)
    ほっといて寝ます…😅

    • 4月8日
y

しぶしぶ許します\( 'ω')/笑

私は旦那に今日2週間ぶりに会いましたが出かけました(笑)(笑)

苛々するんですが、喧嘩したくないし私の旦那の場合なに言っても駄目なのであきらめてます(>_<)

腹立ちますよね!!(笑)

  • N

    N

    2週間ぶりですか(>_<)!
    なのに出かけたんですね💦

    確かに喧嘩したくないです…
    でも喧嘩しちゃいました(>_<)笑
    うちの旦那も聞かない人です😭

    • 4月8日
deleted user

お気持ちすごーく察します。
鍵閉めた気持ち分かります!全然心狭くないですよ!
でも鍵と棒(チェーンのことかな?)は外しておいた方が良いんじゃないでしょうか!
凄い大きな喧嘩になりそうな気がします!とりあえず家には入れてあげて明日ちゃんと気持ちをお話しましょ!
次同じことしたら…と、予告しといてそれで繰り返したら閉めましょ🔑笑

  • N

    N


    やっぱり怒りますよね(>_<)!
    よかったです😭

    旦那 鍵持って行かなかったので
    私が開けないと入れない状況です(笑)
    でも何時に帰ってくるかも決めてない
    らしくて鍵開けて寝るのも怖いし…で
    どうしようかと思ってます(>_<)

    • 4月8日
もも

やっぱりそれが、普通なんですかね?(笑)
うちは基本的に旦那は独身の頃と変わらない生活をしていますよ💦
自由にさせすぎですかね(´・ω・)

  • N

    N

    えーー(>_<)尊敬します😭
    すぐ怒っちゃいます💦

    私も喧嘩したくないし言いたくも
    ないけど許せなくて(´・_・`)

    • 4月8日
  • もも

    もも

    いや、逆にダメな嫁ですよ(´・ω・)旦那の管理も出来ないなんて(笑)
    許せないなら言うべきですよ!こっちだけ我慢するのはおかしいです(-ε- )

    • 4月8日
  • N

    N

    好きなようにしててイライラしませんか(>_<)?
    私は多少の事は許してあげれるようにしたいです😢

    • 4月8日
  • もも

    もも

    子どもがまだ小さい時はイライラしてました!自分だけーって思う気持ちもありましたが、もともと旦那は家のことはしない主義なので、居られてもゲームしかしないのでそっちの方がイライラして(笑)だったら居ない方が楽なんです(笑)

    • 4月8日
  • N

    N


    もう少し大きくなると許せる
    ようになりますかね(´・_・`)

    同じですー💦ずっと動画みてて
    子供が泣いても携帯片手にヨシヨシ
    で終わりなので居られてもイライラ
    します…(>_<)

    • 4月8日
  • もも

    もも

    やっぱり産まないと親にはなれないんですかね?(笑)子どもすぎて呆れます(。-ω-)

    • 4月8日
  • N

    N


    前に
    おれは生んでないけん父親って感じがせんって言われました(´・_・`)笑

    • 4月8日
蓮くんママ

この時間からですか。。許せないですね😅😅日中もあそんで、、でも、うちも日中バーベキューからの二次会とかありますよ。イラっとしますけどね。この間は息子熱が40度あると知ってるのに飲み会に行き、(前から決まってたので仕方ない)帰ってきたの朝の10時でしたよ。車で寝てたみたいです。

  • N

    N

    何時に帰ってくるか何も考えてない
    って言っていきました(>_<)

    そんなに熱あるのに行ったんですか💦💦
    確かに前から決まってたらアレですけど
    早く帰ってきてほしいですよね(>_<)

    • 4月8日
  • 蓮くんママ

    蓮くんママ


    ちなみに、この飲み会の次の日は休みで次の日仕事。朝から、息子の熱がまだ下がらない。と行ったのに、今日飲みに行ったら怒る?と言われました。こんな旦那もいますよ。結果行かなかったですけど。。笑

    • 4月8日
  • N

    N


    考えられないです(´・_・`)
    怒るも何も言葉なくしますね…笑

    • 4月8日
saoo

同じような感じで12時すぎても帰って来ず、わざと鍵しめて寝たことあります(笑)
次の日帰ってきましたが旦那の分の家事全部放置してたら正座して謝ってきました。(笑)
心狭いとか悩む必要ないです!堂々と反発していいと思います!!

  • N

    N

    て事は旦那さんはどこかで寝たんですね(>_<)笑

    正座で謝ってきたんですね!笑
    やっぱり許せないですよね💦

    • 4月8日
おけちゃん

うーん😅1日いなかったのに、また夜もいないのは、イラっときますね!!
普段の旦那の協力してくれる度合いと、飲みにいく頻度にもよりますが…
コッチは休み無しで育児家事してるんだから気を使えよってなりますよね😅💦

うちもさっき22時から飲みに行きましたが、今日は仕事だったし、飲みに行くのも1ヶ月ぶりなので、快く送り出しました😅
でも朝帰りは許しません(笑)

  • N

    N


    普段は育児も家事も一切しません💦
    たまにしか遊びには行かないですが
    こんな時間から遊びにいかれると
    余計頭にきちゃって(´・_・`)

    朝帰りはもうご法度です!笑
    でもうちは何時に帰ってくるのか不明です😭

    • 4月8日
a-tan♡♡

うちの旦那も遊びにいきました(*´˘`*)♥
いつも朝帰りですよー(笑)
いない方が楽なので〇

  • N

    N

    私もそう思いたいです(´・_・`)

    確かにいられても邪魔だし喧嘩になるしいない方がのびのびできていいんですが遊びに行くってなるとムカッときちゃって(>_<)

    • 4月8日
deleted user

えー、無理です。
遊びに行くなら
一回帰って来ないでそのまま遊んで。
朝帰りは無理です。

  • N

    N


    本当そうですよね!
    寝かしたら行くって言ってきて
    結局起きてるし泣いてるのに
    いきました(´・_・`)
    しかも5時に帰ってきました(笑)

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちならアウトです(°_°)

    • 4月10日
ぽて

同じ六ヶ月ママです👩
わたしもちょっと怒りますね😫
自分は子供といて可愛いけど24時間一緒で疲れてるのになんでお前だけ…てなります。
居ても喧嘩しちゃいますが、旦那さんが楽しんでるのもいやです。笑
自分でも心が狭いと思いますが、いやですね😭

  • N

    N


    そうなんですよ!うちは特になにも
    しない旦那なのでそれなのに楽しまれてる
    事も嫌です(>_<)父親なのに子供の事は
    可愛がるだけで子育てはいっさいなしです😢
    しかも朝の5時に帰ってきたんです(>_<)

    • 4月10日
na1tsu2mi

たまになら!ご主人も毎日お仕事頑張ってくれているのですよね?ご主人にも息抜きは大切ですよ!!その代わり、はむさんも少し自分の時間貰ったり何か買ってもらったり(笑)私だけ頑張ってるのに。って卑屈的になるんじゃなくて、思いやりとか協力したりとかそーゆーの大切だと思いますよ!

  • N

    N


    そうですよね(´・_・`)
    おおらかな気持ちでいかして
    あげればよかったかもです😔
    また遊びに行くときは時間も
    考えてもらって快く送ります⭐️

    • 4月10日