※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊娠・出産

妊娠中の方への質問です。お風呂で疲れが取れない悩みがあります。40度のお湯に10分入っても疲れが取れず、みなさんは何度のお湯に何分入っていますか?

妊娠中の方にお聞きしたいです。
毎日お風呂出たらすごく疲れてて苦しいです😭
私は40度のお湯に10分くらい浸かるのですが、
みなさんは何度のお湯に何分浸かってますか?
疲れを取る為に入ってるつもりが、どっと疲れます(笑)私だけでしょうか…😭

コメント

saaaa

私わもともとお風呂に浸かったらすぐのぼせるタイプなので、シャワーで済ませてます😅
妊娠してからシャワーだけでもお風呂わ疲れます😅
なのでなるべく早く洗って早く出るようにしてます😌(笑)

• まりまり

まりまり

そうなのですね。私もこれから暑くなったらシャワーだけでも良さそうです!やっぱり、疲れますよね…😭体力が妊娠前と明らかに違うので私も出来るだけ早く出るようにします♪ありがとうございました.+*:゚+。.☆

• 4月8日
3kids mam。

私もお風呂疲れます⤵︎
しかも子供も一緒なので尚更😅
42℃くらいのお湯に体温める程度入って、髪、体洗ったり、子供洗ったり、、、
最後にまた子供と湯船に浸かり、、、
動きたくないくらい疲れますが、順序良く動かないと子供の歯磨き、寝かしつけが遅くなるので休む暇なくって感じです⤵︎

• まりまり

まりまり

疲れますよね…😭しかも、お子さんと入ってるなんて凄すぎます!!うちは、旦那に任せてるので(笑)
    早く寝てほしいからやることしなきゃって感じですよね…😭すごく疲れるけど頑張りましょう♪ありがとうございました.+*:゚+。.☆

• 4月8日
山奥

妊娠してから
お風呂息切れしたりのぼせたりするので
最近はシャワーのみですー

• まりまり

まりまり

やはり、妊娠してからのぼせやすいですよね😭私もそろそろ暖かくなってきたのでシャワーだけで様子みてみます!ありがとうございました.+*:゚+。.☆

• 4月8日
tomo

わたしも妊娠してからお風呂疲れます😢
妊娠前は42度に15〜30分て感じだったのですが、今はすぐにのぼせるので、最近はぬるめのお湯で5〜10分くらいにしてます♨️
わたしは夜よりは昼間のが調子がいいので、お湯に浸かるのは朝にしています☺️✨

• まりまり

まりまり

ですよね、疲れますよね😭
    私も妊娠前は20分くらい余裕だったのに今はダメです苦しいです(笑)
    朝にゆっくり浸かるのもいいですね!ありがとうございました.+*:゚+。.☆

• 4月8日
H mama

妊娠前から45度に30分
旦那と浸かってましたが今は
10分で限界がきてぐったりです(笑)

シャワーで済ませるようになりました( •́ㅿ•̀ )

• まりまり

まりまり

私も妊娠前は20分以上浸かっても余裕だったのに、10分が限界ですよね(^ω^;);)私もそろそろ暖かくなってきたのでシャワーだけでもいいかなー。ありがとうございました.+*:゚+。.☆

• 4月9日
LEEママ

42度のお湯にスマホ持って入ってゆっくりつかってます😄
10分〜30分入ってる事もあります!
妊娠前よりものぼせやすくなったので、必ずペットボトルに水入れて持って入って、お湯につかりながら水分とるようにしています!!

• まりまり

まりまり

42度すごいですねっ!!しかも、10分以上入れるなんてすごいです。
    水分取りながら浸かることは頭になかったです。ちょっと今日試してみますね。ありがとうございました.+*:゚+。.☆

• 4月9日