※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰♡
妊娠・出産

妊娠33週目の時に大好きなアーティストのライブに行きたい気持ちでいっぱい。赤ちゃんは順調に育っている。移動は片道4時間のバス。行っても大丈夫か、諦めるか…

大好きなアーティストのライブについて。
今年も行きたいと思っているけれど、ライブ日が
妊娠33週目の時になります。
移動はバスで片道4時間。
自己責任でしょうが、行っても大丈夫か、諦めるか…(°_°)
お腹の赤ちゃんは順調に育ってます。
行きたい気持ちでいっぱい、どうしよー!

コメント

yumama

わたしなら行きませんね
何かあれば後悔するだろうし取り返しのつかないことになったらどうしようもないので、、、、
わたしは妊娠してから色々無理に我慢してるわけじゃないですが自然に我慢するようになりました💦

• はじめてのママリ🔰♡

はじめてのママリ🔰♡

悪阻もなく動けてたので、日常生活であれもこれもダメって我慢できないって思ってました、
    行って後悔したくないですもんね!今回は諦めます。回答ありがとうございます😊

• 4月8日

私は行かないですね。
何もないとは言い切れませんし
後々後悔しても遅いので。

はじめてのママリ🔰♡

そうですね、今回は行かないことにします。

• 4月8日
ゆ。

33週になったら自然と行きたいって思えなくなる気がします💧
私も妊娠中期の時は妊娠後期でもライブ行く!とか思ってたけど実際30週突入してみると絶対無理って思いました(´;ω;`)

はじめてのママリ🔰♡

そうなんですね、今何事もなく動けてるから行きたい気持ち強いんでしょうか…
    33週の時にどんな状態か分からないし、今回は諦めます( ; ; )

• 4月8日
ちびまま

わたしなら行かないと思いますがどうしても行きたい!と思うなら先生に相談してみたらいいと思います( *ˊᵕˋ)妊娠してても行きたくなりますよねー!♡わたしは息子を妊娠中、しょこたんのライブに行きたかったけど泣く泣く諦めました(´-ω-`)

はじめてのママリ🔰♡

私が元気だったらお腹の赤ちゃんも元気にしてくれるかな?なんて思ったり…
    行けるか悩んでてチケットもまだ未確保でした。今回はみなさんの意見を参考に諦めることにします。

• 4月8日
まうこ

そのくらいの週数の時に車で4時間くらいの海へ行きました!
結構お腹張りましたよ〜σ(^_^;)
普段張りやすい体質ではないのにです。。
しかも私は自家用車だったので
好きな時に休憩できましたが
バスは無理ですよね?
今年は諦めて来年にしたほうがいいと思います>_<
他の息抜きを探してみてはどうでしょうか?❤︎

はじめてのママリ🔰♡

お腹張るんですねー
    車とバスじゃ全然違いますよね、自由がきかないし、バスの匂い好きじゃないです( ; ; )
    他の息抜きを探してみます!!

• 4月8日
tmy☆

行きたい気持ちもよく分かりますが、片道4時間の移動だけでも相当しんどいと思います。片道ですよね??自家用車じゃなければ休憩も好きにできないし、お腹は張るし腰は痛いしで気分悪くなると思いますよ。私は臨月の片道30分の車移動すら大変でした。
出産して落ち着いた頃のお楽しみに取っておきましょう♪

はじめてのママリ🔰♡

そう、片道4時間なんです。妊娠してなくてもしんどいけど妊娠中だと尚更ですよね💦
    ここで質問してやっと諦めつきました。回答ありがとうございます😊

• 4月8日
のり

大好きなアーティストのライブ行きたいですよね泣
私は今32週ですが、妊娠8ヶ月に入ってからの身体の重さ、お腹の張りやすさなど、それまでとは比べものにならないくらい辛くなってきました。
今までなんの問題もなく元気に32週まできましたが、今のこの状態でのバス4時間は耐えられないと思います・・・
ほんとうに疲れやすくなりますよ
きっと毎年行かれている楽しみなライブなのでしょうね!
今回は我慢して次回、今回の分も楽しむことをお勧めします!

はじめてのママリ🔰♡

妊娠前より疲れやすくなったけど、もっと疲れやすくなるんですね〜。
    バス4時間はキツイよなーと思ってました。
    6年間行ってますが、会場が近場だったら諦めきれず行ってるかもです(^-^;
    今回は我慢します、回答ありがとうございます。

• 4月8日
りさ

今33週ですが、片道4時間は私は絶対無理です😱その頃にはかなりお腹も大きくなってるので、ずっと座りっぱなしは背中痛くなったり、移動だけで疲れたり、何かときついと思いますよ😓

はじめてのママリ🔰♡

今33週なんですね。初めての妊娠で今は動けてるけど33週の時にどんな状態か想像ができないです💦やはり疲れますよね〜。妊娠してなくても移動に疲れるのは確かです!今回はやめときます

• 4月13日
ありす

私は24週でライブに行きましたが、アリーナでスタンディングだったので途中で気分が悪くなり、救護室で休みました💦
行きたい気持ちはとってもわかりますが、バスで4時間のあと2時間以上のライブは体に負担かなと思います😵
自己責任ですが、無理だけはしないようにしてくださいね😊

はじめてのママリ🔰♡

妊娠中立ちっぱなしはキツイですもんね(;_;)
    すごく行きたい気持ちがあるけれど、みなさんの意見を参考に今回はやめときます。

• 4月13日
にゃんにゃん

今日明日、行きたいライブがありましたが、やめました。体の重さ、腰痛と、ほんとに疲れやすくなってきたので😭

はじめてのママリ🔰♡

体重くなるんですね。これから出産までの自分の姿がなかなか想像できません💦
    今回はみなさんの意見をきいて諦めついたのでやめときます(;_;)

• 4月13日
まみ

妊娠6ケ月頃にライブ行った事あります。でも33週ですもんね〜…行きたい気持ちわかります!でも私だったら週数できに赤ちゃん優先ですかね〜

はじめてのママリ🔰♡

そうなんですね!私も6ヶ月ならあまり悩まずに行ってたかもです(^-^;
    行きたい気持ちあるけれど赤ちゃん優先で考えます!

• 4月13日