※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

兄弟いてて年近いと兄弟みんなが健康な時ってすくないですか?やっと胃腸炎治ったとおまったら鼻風邪や高熱やらで、

兄弟いてて年近いと兄弟みんなが健康な時って
すくないですか?

やっと胃腸炎治ったとおまったら鼻風邪や高熱やらで、

コメント

ママリ

そんな事ないですよ!
体調不良の時にちゃんと隔離したりして、移らないように整えればうつらないです!

• ママリ☺️

ママリ☺️

そうなんですね!!長男は隔離できるんですが
    次男が嘔吐しやすくて、お茶も飲ませてあげないとで、、、
    リビングに布団ひいてて、、、

隔離しても胃腸炎移ったしほんとにうつらなかったのアデノくらいです💦

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

隔離とこまめな消毒ですね💦

吐いたらその処理とその周りや自分の消毒が必要なのでリビングだともう部屋に充満しちゃいますよね💦

• 7月2日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

隔離とこまめな消毒して胃腸炎みんなうつりました笑😫

消毒におわれますよね💦

そうなんですけどリビングしかテレビないしほんっとよく吐くのですぐに気付けるのがリビングだけで、、、

• 7月2日
3kidsママ

隔離できないので、皆うつったら1ヶ月ずっと誰かしら調子悪い時とかしょっちゅうあります😅💦

• ママリ☺️

ママリ☺️

しょっちゅうですか!!
    元気な時にどこかへ遊びに行かなきゃってめっちゃ思うようになりました!!

• 7月2日