※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
ココロ・悩み

梅雨に入ってから体調不良。自律神経か更年期か不明。ヤクルトや鉄分摂取も効果なし。同じ経験の方いますか?良い対処法があれば教えてください。

梅雨に入ってからなんだか身体が不調です☔️

自律神経なのか、夜中に目が覚めて次の日だるいし疲れやすいです。昼間気持ちがザワザワしたり、動悸を感じることもあります。
私の場合更年期も入ってるのかもですが…🥲

ヤクルト100飲んだり鉄分とったり地味にやってるんですがイマイチ効果も感じず…

同じような方いますか?
何か良かったことなどあれば教えてください😭

コメント

2児のママ

私も気象病だと思いますが、体調が良くない日が続いてます。

私もR-1を飲んだり、リポビタンに頼ったり、セサミンを飲んで乗り越えてます。

しかし、お腹下したり、頭痛がある事もあるので、そんな時はリングルアイビーを飲んで乗り越えてます。

無理は良くないので、出来る事をして過ごされて下さいね!

• らっこ

らっこ

ありがとうございます😊
    頭痛は辛いですよね…
    私もできたら漢方やサプリなど、自然なもので乗り越えられたらなと思ってるのですがなかなか…

同じような方がいて少し安心しました。お互いゆるっと過ごしていけるといいですね😊

• 7月2日