※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
サプリ・健康

出産してから体調が優れない事が多いのですが、そんな方いますか?ここが…

出産してから体調が優れない事が多いのですが、そんな方いますか?

ここが調子悪いなぁーと思ってたら今度はここ?😭みたいな事が多いです。肌荒れとかも含め至る所がボロボロです。😂

こんなんで2人目考えて大丈夫なんでしょうか?
何よりも漠然とした不安感が時々襲ってきます😫

同じ方いますか?

コメント

ぷぅ🐷

産後 抜け毛も酷かったし、体調もすぐれなかったです(;_;)(;_;)
肌荒れも あとひどい便秘にも悩みました⚡️

キツくても、 子供がいるとほったらかせなくてキツイキツイ言って寝てられないので中々復活しないですよね😭🌀

わたしも 凄く不安があったんですけど、旦那が家事や育児に積極的で 2人目も考えれました(^ ^)♡
無理せずに のんびり頑張りましょう☺️💡💡

• m.h.a

m.h.a

お返事ありがとうございます!
    産後はやはり体調すぐれないもんなんですね😂相談して同じような方たくさんおられて安心しましたー!

うちの主人も最近やっと娘としっかり向き合ってくれるようになって助かってます😣今までは泣かれたら困るとか、心配とか言ってるから娘となかなか仲良くなれなくて😭負担がこっちばっかりでしんどかったです💦

そうですね💦悩んでるうちはまだ作らないほうがいいかもですね!自然と欲しいなって思えるようになったら妊活始めようかな🙄💕

sora★さんは9週目なんですね!まだまだ大事な時期ですね!それこそ無理せず旦那さんに頼りながらですね❣️お互いのんびり頑張りましょ☺️❤️

• 4月8日
ぷに

健康な体がとりえだった私も産後1年間は ほぼ体調不良で生きてる心地がしなかったので2人目は全く考えられなかったです😢☆
産後に体が優れない人は たくさんいると思います😭☆

• m.h.a

m.h.a

本当相談してよかったです😭友達とかは全然平気そうなんで私だけ?と心配なってました😫

私も健康な体がとりえなくらいだったのに情緒不安定になるわ、肌荒れするわ、痔は治らないわ、治ったかと思ったら今度は胃の調子が悪い👎

ちょっとした体調不良が死ぬんじゃないか?っていう心配性が悪化しました😫

• 4月8日
ドーナツ

産後、母乳あげてる時はお乳詰まったりでよく高熱出たり頭痛があったりでした⬇⬇
抱っことおんぶで腰が痛くなったり…あとは子供の風邪をもらって風邪引きやすくなりました(^^;今まではそんなことなかったのに…ワラ
でも今2人目妊娠中です!ワラ

• m.h.a

m.h.a

やはり産後は色々あって当たり前なんですかね🙄確かに人を1人産んでるんですもんね💦色々あっても仕方ないですよね😅

2人目妊娠中なんですね㊗️
    おめでとうございます!

体調不良は大丈夫そうですか?

• 4月8日
  • ドーナツ

ドーナツ

やはり妊娠中なので尚更、上の子の風邪はもらったりしますが…とりあえず今30wまで無事きました!

• 4月8日
  • m.h.a

m.h.a

すごいすごい💕もう少しですね☺️子どもの風邪って本当に気をつけてないと危険ですよね💦赤ちゃん産まれるともっともっと休めない日が続いてしまうでしょうし、今無理せず休めるときに休みながら頑張ってくださいね💕って上のお子さんが休ませてくれないかもですが😣

• 4月8日
m-t

こんばんはヽ(´ー`)ノ

産後体調悪すぎです😩
なんか胃の調子がずっと悪くて
あちこち不調です💦

産後のホルモンバランスの影響
なのかなんなのかわかないですが
嫌気さします。

• m.h.a

m.h.a

わたしもずっと産後のホルモンバラスのせいかな?って思ってたんですけど、娘が1歳半になるのにまだこんな体調悪い事つづく?😣って心配なりました😭でも、同じような方おられてあんしんしました💕

• 4月8日