※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
家事・料理

クレジットカードを初めて作りたいです。おすすめのカードや選び方、注意点、作り方を教えてください。

今までクレジットカードを作ったよことがなかったのですが、作りたいです。
何もわからずなので教えてください。
何のクレジットカードを作るのがオススメですか?
どうやって選べばいいのでしょうか?
また気をつけることや、作る方法(手段)を教えてください。

コメント

ママリ🔰

うちは楽天カード使ってます🙆‍♀️
ネットで楽天カードの公式ページを開いて、カードを作るみたいなところがあると思うので、そこから個人情報入力していけば家に届きます!
気をつけることとしては基本一回払いのみにすることですかね🤔
うちが徹底してるのはリボ払いと分割だけは絶対にしないこと!
です!

あっぷる

楽天おすすめです!ポイント貯まるお店も多いし、楽天市場で買い物すること多いので🫡
あとはセキュリティ面がしっかりしてるかなと思います。
上の方と同様、リボ払いや分割はしない方がいいです!

ともまつ

私はポイント還元率、ETCカードを作っても年会費無料なカードを選んでます😌
あとは、ポイントで何を交換できるかなどですかね?(楽天、イオンなど)
あと、家族カードが必要なら作れるかどうかもみておいたほうが良いと思います😄

作ったのは郵送してもらった資料に必要事項を書いて申請しました。(インターネット申込みは嫌だったので😅)

おすすめのカードは人それぞれなので、一概に言えませんが
ポイント還元率、年会費(有料のほうがポイント交換品が良い物が多かったりする)などご自身の生活にあったカードが良いと思います😊

• ともまつ

ともまつ

↑コメントの
    (楽天、イオンなど)
    は無視してください笑笑

• 7月2日