※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

3歳未満のこどもを保育園に預けている方扶養以内で働いていますか?それとも扶養から外れて働いていますか?

3歳未満のこどもを保育園に預けている方
扶養以内で働いていますか?それとも扶養から外れて働いていますか?

コメント

みさ

扶養外で働いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よければ勤務時間どんな感じか教えてください🥲

• 7月2日
  • みさ

みさ

10時から17時の1時間休憩が主ですが旦那が休みの日は旦那が子供見れるので10時から23時半まで働くこともあります!

• 7月2日
はぐ

扶養外で働いてます🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出勤時間どんな感じですか?💦
    熱出してお迎えとかあっても休みやすい職場ですかね😣

• 7月2日
  • はぐ

はぐ

勤務時間は、8時45分〜17時45分までで、お迎えは18時半です🙋

店舗勤務ですが、曜日によっては昼からは休みやすかったりするので、旦那と調整して何とか対応してます😁💦

• 7月2日
にんにん

扶養内で働いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバイトやパートですか?
    熱出してお休みとかになっても、毎月保育園料分ぐらいのお給料は稼げますかね?🥲

• 7月2日
  • にんにん

にんにん

はい!そーです!!

稼げますよ☺️
    保育園料金にもよりますが💦

• 7月2日
るな

扶養内パートで働いています😊

職場の託児所に預けています。仕事以外では預けられないんですが…1日1500円でみてくれるので料金的にはかなり助かります💦
月に8万くらい稼いで、そこから保育料1万ちょっと引かれる感じですね!

ママリ

扶養内で働いています!

ままり

扶養外で働いてます!🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

扶養外で8時から17時まで働いています。
職場の上司は子育て終えたママさんたちで同僚は若い女の子たちです。1人休んでもなんとかなるくらい人数はいるので、申し訳なさいっぱいですが嫌味を言われることはなく、凄く優しく接して頂いています😭✨
大きい職場で人数が沢山いる&上司が理解がある方だと働きやすいです✨✨✨
人より休む分、働ける時は精一杯働いて、誰にでも謙虚に接するよう心がけています!

m.k.m

扶養外です🙋‍♀️