※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪薬は何日くらい飲むべき?症状が改善しない場合、病院へ行くべきです。自己判断せず早めに相談しましょう。

市販の風邪薬って何日くらい飲みますか?
喉の強い痛みと37℃前半くらいの熱があり、喉の痛みがメインの総合かぜ薬を飲んでますが、熱が下がる以外はあまり効いてないので、病院に行ったほうがいいか迷ってます💧
皆さん自分で市販の風邪薬を飲むときは何日くらいで治ってきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3日飲んで少しもよくならないなら病院に行ってます💦
副鼻腔炎とかじゃなく、風邪なら薬飲まなくても3日ぐらいでよくなってくるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状が出てからちょうど3日目で、良くも悪くも変わらずって感じなので病院行ってみようかなと思います😳
    ありがとうございます!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私も2、3日飲んでみて、良くなってるような感覚があるのなら続けますが、変わらなかったり悪化するようなら早めに見切りをつけて受診するようにしてます🥺
でも私の経験上、市販の風邪薬はかなり初期に飲まないと効かない気がします💦喉が本格的に痛い時に飲み始めても時すでに遅しなのか全然聞きません😢💦
やっぱり一番は病院のお薬が良いかもですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日で3日目であまり改善している感じもしないので、病院行ったほうがいいですよね💦
    寝る前なんともなかったのに、起きたらいきなりすごい痛くてやっぱり飲み始めが遅かったかもですね😂
    ありがとうございます✨

• 7月2日