※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
住まい

娘の部屋にアリが多数出没し、巣の場所が分からず焦っています。どこが巣なのか特定して対処する方法を教えてください。

中古で家を買いました。
2階の娘の部屋にありが10匹ほどいました(;_;)
行列ではないのですが
どこが、巣なのか特定してそこにスプレーするであってますか?

今アリのスプレーもないし、巣がどこにあるのかわからないし
焦っています(T ^ T)

まず何したら良いでしょうか

どこが巣なのか全然分かってません(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

蟻は入ってきたらアリの巣ころりを置きます。
するとすぐにいなくなりますよ😊
娘さんの部屋にいたなら入ってきそうな窓際などに置いておきます。
毎年のことですが、うちは実家でも今の家でも1回置けばその夏はもう大丈夫です。
暖かくなってきたらコロリを買っておく、入ってきたら置く、面倒ですけど繰り返しです💦
巣に直接スプレーするのはやったことなくてわかりませんが、どこかわかればよく効きそうですね✨

  • ⭐︎

    ⭐︎

    本当にありがとうございました😊
    早速買いました!😂
    やってみます!

    • 7月2日