※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの靴のサイズが合っているか不安。夫は気にせず、買い替え迷う。サイズアウトまであと4ヶ月。皆さんはどうしますか?

子どもの靴、サイズアップしたらなんとなく歩きづらそうな気がします。
機械でも測りましたし、中敷にも乗せて見ました。
サイズはあっていると思います。
同じメーカーの違う種類のもう一足(上履きとして使っています)は歩きづらそうな感じはありません。
外履きとして履いているものが、少し躓くような時が増えたり引きずるような音がする気がしています。
ただ転ぶことはないので私の気のせいかもしれません。

夫は気にならないようで、靴を買い替えたいというと、「神経質すぎる、勿体無い」と言われました。
おそらくあと4ヶ月ほどでサイズアウトするんですが、皆さんならどうしますか?

コメント

hi

ソールの厚さや重さが微妙に違っていることによって歩きにくくなることもあるかもしれませんね、、、🥺
私なら買い替えます、、、
幼い頃にサイズの合わない靴を履かせていると外反母趾になったり扁平足になったりする可能性もありますし、、、🥲
勿体無いかもしれませんが、私は子供のためを思うなら買い替えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    買い替えることにします、これから夫にも伝えます🥺

• 7月2日