※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人とのランチ予約でポイント貯める方法について相談中。ポイントを気にする人もいるかも。皆はネット予約派?

友人やママ友とお店でランチ予約する時、ホットペッパーとかネットで予約するとポイント貯まる場合ありますよね。

2人でランチ!とかだったら気にしないかもですが、1人予約で50ポイントつくお店で6人とか8人とかだとコーヒー飲めるくらいのポイントもらえますが、みなさんネットで予約しますか?
予約してもらった側だとポイントのこと気になるもんですか?

電話だと自分や店員さんの手間になるからネットで予約する場合もあると思いますが、皆さんがポイントについてどう思うかが気になります!😂

定期的に集まってるメンバーなら順番に予約してポイントはご自由に〜って場合もあると思うんですが
たまたま何かの集まりで…ってなったらポイント気にする人もいるかもって気になりました🤔
ポイント欲しい人は自分が予約するよ!ってなるのでしょうか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

予約してもらう側だと予約してもらってるんのでどうぞポイントもらって下さいって思います!
予約する側でもポイント気にしたことなかったです🤣
いくらもらえるか知らないです🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

気にしたことないです😳周りでもポイントの話してる人はいません。
会員カードを持っている人が割引になるお店で、カード持ってる友達にお金を渡して支払ってもらう、というのはありました。

ポイント云々言い出すと揉めるもとかなとも思うので、貯めるにしても家族で行く時だけですね。

はじめてのママリ🔰

してもらう側でもする側でもポイント気にしないです😂
してもらう側なら、尚更めんどくさい予約してくれてるから貰って〜って思います🥰

はじめてのママリ🔰

する側でもしてもらう側でも気にしたことありません💡