※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニ
家族・旦那

今日は旦那が仕事後に飲み会で、たぶん朝帰りです!私は大好きなラーメン…

今日は旦那が仕事後に飲み会で、たぶん朝帰りです!
私は大好きなラーメンを一人で食べに行きました(*^O^*)♪
今週も一週間頑張ってくれたので、ラーメン食べた帰りにケーキを1個、旦那にと買って帰りました。
帰ってきたらマッサージをしてあげようと思います。
皆さんはどんな風に旦那さんを労っていますか??

コメント

Mio

え、偉すぎる…!
うちはお給料日にお疲れ様って言うくらいです😱💦
むしろ私に対していつも何も労いがないので、求めてるくらいです😂笑

• カニ

カニ

まだ子供いないのでこんなもんです(*´∇`*)
    仕事より育児のほうが大変だと思ってるので、子供いたら私も労ってほしくなります!!笑笑

• 4月8日

素晴らしいですね!
見習わなくては…(>_<)
うちは何もしてないです😅

• カニ

カニ

毎日育児おつかれさまです(*^O^*)
    ラーメン食べてきていいよと言ってくれる旦那なので、かなりありがたいですよ~((T_T))笑
    だから労いたくなります♪

• 4月8日

私の旦那はあまり人に何か頼んだりやってもらうことが苦手なようなので、旦那の趣味を邪魔しないことを心がけています!
その趣味がゲームなので、平日3時間ほど、休日には本当に1日やっていますが、家事も手伝ってくれて私のことも労ってくれて仕事も一生懸命やってくれるので、自由な時間はせめて邪魔しないように気をつけています😊

• カニ

カニ

家事も手伝ってくれるなんて素敵な旦那さんですね(*´∇`*)!!
    旦那さんの時間を作ってあげるのもいいですね♪
    私もちょっと真似しますね☆

• 4月8日
ゆめひめ

給料日にはステーキを焼きます。土曜日は手間がかかってるか、ちょっと贅沢なおかずにします💗(休みが日曜日のみなので)
今日は奮発して旦那用に980円の刺身を買いました。
でも、マッサージは、私がしてもらいます🙆

• カニ

カニ

毎月ステーキを食べてもらってるのですね(*^O^*)働く活力が湧きますね~♪
    刺身はごちそうですね!!食べたい!!笑
    マッサージしてもらえるんですね( ´∀`)旦那さん、やさしーい!

• 4月8日
  • ゆめひめ

ゆめひめ

ケーキを買うカニさんの方が優しいです🙆
    私と娘は398円の寄せ集め刺身を二人で食べました笑
    たまには旦那にも飴をあげないと笑

• 4月8日
  • カニ

カニ

私の旦那は甘いもの好きなので。笑
    ゆめひめさんと娘ちゃんは控えめに刺身食べたんですね♪
    夕食が豪華になるの、私も真似しますね☆!!

• 4月8日
らら

週末に家で焼肉をするか、大好きなチキンメニューを出してあげるか、布団の中でお疲れサマーと労いの言葉とぎゅっとしてあげることですかね!
あとは飲み会わたしも朝帰りでも快くいかしてます!
ダンナの方が朝から夜中まで仕事頑張ってるのに、わたしにも労いの言葉をくれます😉

• カニ

カニ

焼肉いいですね~o(`^´*)!!やっぱり肉は活力になりますね♪
    旦那は飲み会が好きで行ってるわけでないので、飲み会の朝帰りはへとへとで帰ってきます((T_T))だから労ってあげたいんですよね。
    素敵な旦那さん(*^O^*)!奥様にも労ってあげるなんて素敵です!

• 4月8日
おけちゃん

マッサージは週三回くらいはやります!
やって〜って言ってくるので(笑)
給料日と、お休みの前の日はビールと好きなお酒を買って好きなおかずを作ります😆👌

• カニ

カニ

私も週三回くらいマッサージです♪やって~って言われたことないです(;´д`)してほしくなかったりして…笑
    ビール飲まれる旦那さんなら、ビールに好きなおかずは最高ですね( ☆∀☆)!!
    うちの旦那はお酒よりお菓子です。笑

• 4月8日