※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico04🐣🔰
妊娠・出産

無痛分娩の計画が早まり、37週で出産しましたか?その際、無痛分娩は実現しましたか?それとも自然分娩に切り替わりましたか?病院の方針に関わらず、経験を知りたいです。

無痛分娩の計画で予約までしてて、
まさかの先に破水or陣痛が来て
出産が早まった方はいらっしゃいますか?🥺

計画の日数からどのぐらいの日数早まったのか、
何週で出産に至ったのか知りたいです🥺

病院の方針があるとは思いますが、
その時は結果的に無痛で出産しましたか?
それとも自然分娩とかに切り替わりましたか?🤔💦


いよいよ37wになるから
ドキドキして来まして😅笑

コメント

✩sea✩

40週1日に計画無痛分娩の予約入ってましたが、37週2日に破水して、出産になりました!
もちろん、無痛分娩です( ・ᴗ・ )

  • nico04🐣🔰

    nico04🐣🔰


    教えていただきありがとうございます☺️

    そんなにすごく早まるとはビックリしました😳
    👶が計画日まで待てないよー!ってなったんですね😊💕

    破水前の健診では、先生から
    もうそろそろだね〜とか、予兆もなくだったのですか?🤔

    • 7月2日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    何も言われなかったです!
    なんなら、37週1日の健診で3500gと出ましたが、先生から普通に「40週1日の予約しか取れないですねー、そこで予約入れますね」だけでした!
    大きめだから、生まれてきたんだと思ってます( ・ᴗ・ )

    • 7月2日
  • nico04🐣🔰

    nico04🐣🔰

    えー!
    体験談をお聞きして、
    改めて出産は何が起こるか
    分からない😳ですね🥺💕

    👶の体重が37wで3500gは
    すごいですね👏😳
    今日健診で、37w直前の👶体重で2600gだったのでビックリです!
    体重がそこまであると
    ほんといつ産まれても安心でしたね☺️

    子宮口が開いてきてるね〜とかもなく、先生からの予約の件の話だけで、数日後出産!は
    誰も予想できないですよね😳

    • 7月2日