※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏が1週間以上無視し、誕生日もお祝いしなかった。別れるべきか悩んでいます。

彼氏と喧嘩したわけではないのですが、急に1週間以上電話もLINEも無視されてやっと電話がかかってきました。
その内容が「仕事忙しかった、海外出張行ってた、あれっ言ってなかった?」でした
そんなこと聞いてません
しかも無視されていた期間中に私の誕生日もありましたが何の連絡もありませんでした
私はずっと無視されていたのでフェードアウトされて自然消滅したと思ってました

みなさんの立場ならどう思いますか?
このまま別れますか?
どれだけ忙しくても一度くらい連絡する時間はあると思うのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

都合よすぎるので無視します!
次にいきます〜✨✨

🍔

普段大切にされていると感じるなら、今回は大目に見ます。
寂しかったこと悲しかったこと連絡してほしいことは伝えます。

普段の態度や今回の謝り方に腑に落ちない点があるなら別れます😓

ほんちょ

好きなら連絡すると思います。ましてや誕生日ですし。
連絡しなくても気にならない程度しか愛情がないとみなして私なら別れます。

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

連絡くらいできるはずなので
そこまでだったんだなーと別れます。

自然消滅したと思ったのでさよならーーー👋と送りますね😇

ままり

なんで勝手な!!
海外て、連絡通じないんですか?
大事にされてない感じなので別れます!

みー

信頼に欠けると感じてしまいます。
「あれ、言ってなかった?」って便利な言い訳なので嫌です。
しかも誕生日もあったとか…「え…?」ってなりますね😢

海外出張は本当だったのでしょうか?
本当だったなら、仕事だし連絡できなくても仕方ないかも…?と一度は様子を見ます。
そして誕生日をスルーした埋め合わせをしてくれるかも重要視します。

それでもやっぱりダメだと感じたら別れを考えます。

ママリ

誕生日祝いたくないから前後連絡取らない感じに思えました💦
私はなんか卑怯だよなーって感じてます。別れましょう!