※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tora
家族・旦那

原因は私にあるのですが…😓 今日は旦那も一日休みで家族でショッピングモ…

すみません…愚痴を綴らせてください。
原因は私にあるのですが…😓

今日は旦那も一日休みで家族でショッピングモールへお買い物に行ったのですが、旦那の携帯に何度も職場で先日あったトラブルの件について会社の社長や職場の後輩から相次いで電話がきていました。

その度に旦那も色々と説明をしていたのですが、なかなか話が分かってもらえないようで電話の後に不機嫌になり「なんでわかんねぇんだよ‼︎おかしいだろ。あーもう頭いてぇなぁ‼︎」とグチグチと文句を言っていました。
わたしも触らぬ神に祟りなし〜と思い口をつけていなかったのですが…😅

事件は夕飯のとき…わたしがメニューに一品入れ忘れてしまったんです。😓
さて食べよう‼︎とした時に思い出したわたし。
「ごめん!◯◯入れ忘れた!」と謝った途端にブチギレた旦那…
「なんなんだよ!お前ほんとバカなんじゃねぇの⁉︎なんで忘れんだよ!バカ!社長に後輩にお前もか!バカばっかりで疲れるわ!なんなんだほんとに頭いてぇ!」と吐き捨てられちゃいました😱

確かに忘れっぽいわたしも悪いですがそこまで言うか⁉️…と思いながら、そっから口も聞いてもらえず…とゆうかわたしもあえて話しかけてないですが。
子供の寝る時間なので寝室に子供と2人できちゃいました😑😑
もー疲れましたー。。。ってゆう愚痴でした😩😩😩

コメント

k(●´ω`●)

え、すみません、そんなんでぶちギレるんですか?💦
仕事のことでぶちギレるならまだしも、一品忘れただけで、そんなに言われたら私が逆ギレしちゃいそうです。笑😱😱😱
よく耐えてますね。
それは疲れますよね、お疲れ様です💧💧💧

• tora

tora

返事遅くなりました‼️ありがとうございます😊
    旦那は今日もイライラしています😱夕飯を作ってたらそれ食べたくないから買ってくるって言われちゃいました💔明日から仕事復帰なのに気分は最悪です。。。

• 4月9日
シャチ

八つ当たりされなければ、休みの日に電話かかってきてしんどいよねーといたわってあげられますが、そんな事言われたら、ぶちギレます!!

しんどいのもわかるけど、何度も電話がくるのはあんたの説明がわかりづらくて相手にきちんと伝わらないのも原因じゃないん?人のせいばっかにすんなよ!って言い捨てます!

• tora

tora

ありがとうございます‼️
    そうなんです‼️休みの日まで大変だねぇって話してたんですが…私の一品入れ忘れたのでブチギレたようで😩
    えー私にブチギレんのー⁉️💔って感じです😩

そうそう‼️それなんです‼️
    旦那は説明が下手くそなんだと思います。。。だから全然話が通じなくて何度も連絡くるんだと思います😑😑人のせいにする前に自分の話し方を考えてほしいです。

• 4月9日

旦那さんストレス溜まってたんですね(>_<)
一つ忘れたぐらいで当たられたのは災難でしたね😅💦
そのまま、治まるまでそっとしといてあげましょう😃

• tora

tora

返信おそくなりました💦ありがとうございます‼️
    旦那はまだイライラしています😩💦疲れましたー

• 4月9日
らるるたん 

休みはいつも同じですか?
トラブルとかあったなら疲れてて
ゆっくりしたかったけど家族サービスで
お出かけしたけどお出かけ先にも
電話が来てしまってもうほんと
どっと疲れた。。って感じだったのかもですね󾌹
他に奥さんしか八つ当たりできる相手もいないし、、
みたいな(TдT)八つ当たりむかつきますけどね。
けど家でまったりした方が
イライラもそこまでしなかったかもですね(;;)

• tora

tora

返信おそくなりました💦旦那もリフレッシュで出掛けたいと言って出掛けたのですが逆効果になってしまいました…😓
    まだイライラは治らないようです。私も明日から仕事復帰…疲れましたー💔😩

• 4月9日
k.tママ

ストレスからつい言っちゃったのかもしれないですね😣お疲れ様です(´・Д・)」

• tora

tora

いまだにイライラして夕飯を作ったのですが、これ食べたくない。買ってくると言われてしまいました💔😩疲れましたー

• 4月9日
さくら

やれやれですね(~_~;

明日たくさん謝ってもらいましょう(。-_-。)

• tora

tora

ありがとうございます‼️ところが…旦那はまだイライラしてます😱😱笑
    私も明日から仕事復帰なのですがなんだか気が重いです😩😩

• 4月9日
  • さくら

さくら

下に返信してしまいました。すみません😧

• 4月9日
ひなくんママ

え!そんなことを言われるんですか!?
私ならぶん殴ります(笑)
てめえ誰に口聞いてんのよって言います(笑)
私は旦那が運転中口が悪くなるのも嫌なので
その度に怒ってます( ´•ω•` )

• tora

tora

ほんとですよねぇ…😩💦私もいつもならブチギレたいとこでしたが、今回についてはしょっちゅう物忘れするのでなかなか言えなかったです💔😱笑

• 4月9日
橘♡

休みの日までトラブルの対処してしかも話のわからないやつだとイライラする旦那さんの気持ちすごくよくわかります

こっちには完全に八つ当たりだと思うけど、今日の旦那さんは大目に見てあげてほしいです

• tora

tora

確かに休みの日まで仕事のことで追われたらイライラしますよね…
    旦那はまだ今日もイライラしてます😩さすがに疲れましたー

• 4月9日
あひゆママ

私も上の方に賛同します✨
その時にもしモヤッとしたりイラッとしたらどーなろうが吐き出します。
スルーできる余裕があるならはいはい!って感じで無視すると思いますが笑

でもそこでストレスたまるなら我慢せずに吐き出してくださいね?✨
本当誰にむかっていっとんじゃい!大事な大事な嫁にそんな口きくなボケー!くらいの勢いでいいと思います(´u` )💕

• tora

tora

ブチギレちゃいましょうかね⁉️いまだに1人でイライラしてますー💔😩勘弁してー

• 4月9日
🍞

完全に八つ当たりですよね⁇

そりゃあ休みの日に会社から何度も連絡あればイライラはしますが、それを家庭に持ち込むのはどうかと思いました(´・ω・`)

• tora

tora

ほんとにそれですよね😩💔
    家庭に持ち込まないでほしいです😱いまだに1人でイライラしてるので家庭まで不穏な空気です…

• 4月9日
  • 🍞

🍞

今だにですか⁈
    せっかくのお休みなのに…

とりあえず旦那さんが落ち着くまで放置しときましょう‼︎

• 4月9日
  • tora

tora

そうなんです💔😩せっかくの休みなのに…損してますよねぇ💔
    はい😁放置しますー👍笑

• 4月9日
さくら

とんだおこちゃまですね。
もう許さなくていいですよ。
いくらブチ切れても
ご飯も洗濯ももう、ナシ。

仕事でも家庭でも人が悪いとキレても周りが離れていくだけだということを今のうちに思い知った方が旦那さんの身のためと思います。

お仕事とお子さまに集中なさってくださいね。
おつかれさまです☕️

• tora

tora

本当にとんだお子ちゃまです…。
    夕飯を作ってたら、それ食べたくないから買ってくると言い…買いに行くのが面倒になったのか、冷やし中華あるんだよね?それ食べるから作って。ですって😡
    呆れました本当に。
    そして夕飯に私が作ったものを食べていたら、横からつまんできました…本当ひねくれてる。
    思わず、やめてくれる?食べたくないもん食べんでええ。って言ってしまいました

• 4月9日