※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

夫の浮気に対する制裁方法について、住宅ローンや車ローン、教育ローンの負担を考慮しながら話し合いを録音する予定です。

夫が浮気していたら、どう制裁をくだしますか?
単身赴任中の浮気で、私は一軒家に4歳と二人暮らし、妊娠中、私自身は正社員フルタイム勤務していました。

どう制裁するのが1番良いのか....
話し合いしているところは録音する予定です。

住宅ローン、車ローン、教育ローンと離婚したとしてもローンが1人あたり16,500,000円くらい負担ありです。

コメント

はじめてのママリ🔰

制裁せず、すぐに離婚します☺️
気持ち悪くて無理です😊

ままり

制裁を下すのも、自分の価値を下げそうなので、法的に慰謝料、養育費をもらって離婚ですかね😅
なーんか、こっちで家事育児仕事を頑張ってた自分が馬鹿みたいって思っちゃいますよね。向こうは独身気分だか何だか知らないけど、好き勝手やってんなーって、腹が立ちます‼︎
子供のためとかで別れる気がないのであれば、仮面夫婦を演じ続けますかね、、。

はじめてのママリ🔰

私も離婚します😅
大量の養育費と
慰謝料を貰いますね😆

✩sea✩

我が家では、旦那の友達(私からしても、もう20年以上の女友達)に弁護士がいるので、浮気した場合は、その友達に弁護を依頼します、と伝えているので、まずはそれが制裁になりますね。
証拠をきちんと集めて、貰えるものはきちんと貰って、です。