コメント
はじめてのママリ🔰
うちも元々21:30ミルク→22:00就寝です。
ここ1ヶ月くらいなかなか寝付けないみたいで寝室に行ってからも遊んで23:00とかにやっと寝る体勢になる感じでした💦昨日、お昼寝が少なかったこともあるかもしれませんが、室温を24℃設定にしていたらすんなり寝ました😴(寝たあとに26℃設定にしましたが夜通し寝ました)
暑かったのかな?今日も24℃設定にして試してみようと思ってます‼️
はじめてのママリ🔰
うちも元々21:30ミルク→22:00就寝です。
ここ1ヶ月くらいなかなか寝付けないみたいで寝室に行ってからも遊んで23:00とかにやっと寝る体勢になる感じでした💦昨日、お昼寝が少なかったこともあるかもしれませんが、室温を24℃設定にしていたらすんなり寝ました😴(寝たあとに26℃設定にしましたが夜通し寝ました)
暑かったのかな?今日も24℃設定にして試してみようと思ってます‼️
「ミルク」に関する質問
母乳について教えてください。 1人目妊娠中、乳首の長さが短いと助産師さんに言われ、産まれてからやはり咥えづらいようで上手くいかず(乳頭保護器使用しても無理)搾乳機で搾ったミルクを哺乳瓶で飲ましていましたが、…
ミルク作りについて ポットでお湯を100度に沸かして、ミルクを飲む際に80度に再熱して作ってあげています。(調整水にいろはすを使用) しかし、この度ポットの中は常に沸かしたお湯だと思っていましたが原水を入れたま…
ミルクをあんまり飲まなくなりました😭 来週で生後2ヶ月、4500gガールです。 混合で授乳しているんですが、母乳はあんまり出ておらずたまに助産師訪問時とかに計って両方5分5分で20mlくらいです。 いつもの授乳時は5分ず…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり🐣
コメントありがとうございます!
似てますね!
赤ちゃんて暑いと寝付き悪くなりますよね~、最近ジメジメだし赤ちゃんも不快なのかな( ; ; )
エアコンは冷房ですか?
除湿にしてますが、なかなか室温低くならず( ; ; )
はじめてのママリ🔰
支援センターで5人のお子さんがいる先輩ママに相談したときに、寝室に入ったときにヒヤッとするくらいで大人は厚手のタオルケットを掛けて丁度いいくらいの室温にして、赤ちゃんには薄手のタオルケットを掛けるか腹巻パンツを履かせるくらいがいいよ!と教えてもらってそうしてみました😊
湿度があまりにも高いときは寝る1時間前くらいに除湿にしておいて、30分前からは冷房(自動設定)にしています!