※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

ディズニーシーの子連れディズニーについて教えてください。長女の誕生日にオススメのレストランやバースデーケーキが食べられる場所、子供が喜ぶ場所や乗り物、豆知識を教えてください。

子連れディズニー ディズニーシー に詳しい方教えてください

シーに今度 長女の誕生日に行くのですが
オススメのレストラン🍽️ありますか?

あと、バースデーケーキのようなものを買って
食べれるところってありますか?

子供が喜びそうな場所 乗り物 豆知識
なんでも教えていただけると嬉しいです 🏰🩵

コメント

はじめてのママリ🔰

マゼランズ、カナレットがおすすめです!

シーの園内には現在ホールケーキを売っているお店はないです💦
ミラコスタ(ホテル)の中のレストランならホールケーキあります!

子どもが喜びそうなのはマーメイドラグーンですかね!
室内のエリアが広いので、天気が悪い日や暑い日でも快適に過ごせます!アトラクションも子供向けなので楽しめると思います🪸

• m

m

調べてみます😋🍽️

ホールケーキは売ってないのですね 🥲残念 ..

マーメイドラグーン🧜‍♀️🪸 行きたいです〜!
    世界観もですが室内なので快適に過ごせそうですよね 🤍

最近はアプリでレストランも予約しないと入れないのでしょうか…?

2年前に行ったきり、人に任せていたのでよく仕組みがわからなくて💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーランドならクイーンオブハートのレストランで売ってるんですけど…🎂😭

マゼランズ、カナレットはアプリで予約しておいた方がいいです!1ヶ月前から予約できます。
    すぐ埋まるので、1ヶ月前の予約開始日に予約しておくといいと思います✨️
    当日も、たしか朝の9時に当日予約の枠が出るので、事前予約が取れなければ当日予約も狙ってみてください!
    すいてる日などは並べば入れる時もあります。

マーメイドラグーン素敵ですよね✨️楽しい旅行になりますように🌼

• 7月2日