※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

里帰りされた方について、産後の手伝い内容を教えてください。

2人目が産まれて里帰りされた方、どんな感じでお手伝いしてもらっていましたか??
今、産後に上の子と下の子の新生児を連れて実家に里帰り中なのですが、里帰りされた方、どんな感じで•どこまで手伝ってもらっていましたか🥺??

コメント

ビール

食事、洗濯など全てしてもらいました🤣母が自営業でずっと在宅だから出来た事だと思います、たまに暇だし洗濯干そうかなと思ったら「寝てなさい!」と言われてました、自分がやってたのは上の子とのんびり遊ぶ程度でした!

• koa__z

koa__z

ありがとうございます✨今実家に来てるのですが、どう手伝ってもらったらいいか分からなかったので、参考にさせてもらいます☺️

• 7月3日
ママリ⸜❤︎⸝‍

食事、洗濯、沐浴、夜間のミルクとたまに上の子を外で遊ばせたりって感じでした☺️
ほとんどやってくれてました😂

• koa__z

koa__z

ありがとうございます✨沐浴とか夜間のミルクもやってくれていたんですね✨参考にさせてもらいます☺️

• 7月3日
ママリ

食事の準備片付け、洗濯、掃除、がメインで、下の子の沐浴、上の子の面倒もたまに見てもらってます!
ありがたいことに基本育児だけしてた感じでした🥹

• koa__z

koa__z

ありがとうございます✨沐浴も入れてくれてたんですね✨参考にさせていただきます☺️

• 7月3日