※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

流産繰り返し、妊娠初期症状が減少。不育症検査金額に違い。経験者の情報を求めています。

流産繰り返してます。移植して2日目には妊娠初期症状が毎回あります。なのに妊娠しても6週くらいから、悪阻が減り、胸の張りがなくなり、体が軽くなり、熱っぽさもなくなり…悪阻が減ったり胸の張りが無くなったりするのは、よくあると聞きますが、やっぱりこの時期から減るなんておかしいんですよね。普通なら酷くなっていかないとおかしいんですよね。
不育症の検査も受けたいですが、金額が開業医と大学病院とでは全然違う気がします。受けられたことある方、良かったら詳しく教えてください。

コメント

ayano🐻

どこで検査するかによっても、どこまでの検査かでだいぶ変わります💦
保険内、保険外もありますね、、
不育ラボ?のサイトから不育症専門医をあたるとはずれないかとおもいます🤔🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(^^)探してみます!

• 7月2日
ぴーちゃん

わたしも2回流産し、不育症の検査をしました。夫婦の遺伝子検査以外はあらかた行ったと思います。自費もありましたが、市の不育症検査助成?で7割ほど返ってきました!

• ママリ

ママリ

そうだったのですね!ありがとうございます(^^)

• 7月2日