※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみん
子育て・グッズ

リカちゃん人形のお気に入りシリーズや4歳向けの遊びやすいシリーズについて教えてください。

リカちゃん人形持ってる方いますか?お子さんはどのお人形、シリーズがお気に入りですか?😊 4歳くらいの子で遊びやすいシリーズあれば教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

名前は忘れましたが、髪の色が変わるタイプが気に入って遊んでいます!

• くるみん

くるみん

ライトをあてる水色の髪の毛のやつですか?🥹

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の毛を水で冷やすと紫に変わるものです!

• 7月2日
  • くるみん

くるみん

ゆめいろリカちゃんですね!
    可愛いですよね。
    ありがとうございます😊

• 7月2日
ママリ

うちの子も髪の色が変わるのを持っていて気に入っています✨水を用意しないといけなくてちょっと嫌な時ありますが😅
あとはパティシエのセットもお気に入りです💓

• くるみん

くるみん

そちらも気になってました!☺️
    楽しく遊べてるんですね!

パティシエセットはケーキを作るやつですよね?4歳くらいの子でもできそうですか?

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

そうです✨4歳のクリスマスプレゼントで、1人でも楽しく遊べてました☺️

• 7月2日
  • くるみん

くるみん

1人でも遊べるなら良いですね🥹
    ありがとうございます😊

• 7月2日
ぽん

・ゆめいろリカちゃん…親が水を用意しないといけないのが面倒ですが、小さい子でも簡単に髪色が変えられるので遊びやすいかと思います。
・ジュエルアップかれんちゃん…キラキラが小さいので扱いや保管が大変ですが、めちゃくちゃ不器用でなければ楽しめると思います。
・にじキュンカールリカちゃん…カールにする道具の使い方が、大人でも難しいです。5歳頃に購入しましたが、結局満足のいくカールには一度もできないまま、普通にお人形として遊んでます。笑

娘が1番楽しんで遊んでいたのは、ゆめいろリカちゃんです。4歳の時にも遊べてました。

• くるみん

くるみん

詳しくありがとうございます😊
    ゆめいろリカちゃん人気ですね!
    髪色変えられるのは子供も楽しいんですね!
    候補にしたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月2日