※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の実家の犬が体調悪く、亡くなる可能性がある。主人が様子を見に行くが、自分は行かなくてもいいか迷っている。以前老犬が亡くなった際は行ったが、今回はどうすればいいか悩んでいる。

主人の実家の犬が体調悪い様でもしかしたら亡くなるかもしれません😳

義母から主人に連絡があり、今晩主人が子供連れて様子見に行く様です。私は行かなくていいかなーと思うのですがみなさんならどうしますか😂?

その前にも1匹老犬だったので亡くなっていてその時は行ったのですが😅

薄情者とか思われますかね😂?

コメント

るい

わんことの最後と別れになるかもしれないのでお子さんの精神的なケアのためにも一緒に行かれたほうがいいと思います。
旦那さんもしっかりお別れしたいはずなので、お子さんがいると大変なこともあるでしょうし🥲ただ37週なので義実家が遠かったらやめてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家15分です🥹
    近いので行くか迷いますが、本当行って見るだけという感じになるんですよね😓行ってあげるのが正解だとは思うのですが私が義母が嫌いで正直ちょっと行きたくないのもあったりします😥

多分子供も主人も精神的には全然大丈夫な感じだと思います😅

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

行かなくていいと私なら思います😂
思い入れがあるのは実家に住んでたご主人だけですよね。
ご主人とお子さんで充分だと思います!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよね😨
    思い入れがないのと、逆に私の実家の猫に何かあった時主人が一緒に帰るかと言われたら絶対帰らないです😥

ただ15分で帰れるし、前の犬の時は帰ったので微妙だなと思いますが、私が義母が嫌いなので正直帰ってもすることもないしなく訳でもないし、なんとも言えないんですよね🥺

• 7月2日
はじめてのママリ

義実家との関係にもよります!
頻繁に出入りして会って仲良いなら行きます!

何回かしか会ってない、仲良くないなら行きません!

旦那が帰ってきて落ち込んでると思うので美味しいご飯作って話聞いてあげます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚当初はよく会ってましたがここ1年はあまり会ってません😂
    家は車で15分です😂

私が義母が嫌いで正直行きたくないのもあります😓

主人は落ち込まないタイプ
    (前の犬の時も割とあっさり😅)
    ですが美味しいご飯は用意しようと思います🧡

• 7月2日