※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お子さんが熱を出した時、他の家族の夕飯などちゃんと作っていますか?

お子さんが熱を出した時、他の家族の夕飯などちゃんと作っていますか?

コメント

ママリ

作らないでーす!
子どもの体調不良の度合いにもよりますが、副菜ちょっと作ってあとは冷凍とか活用してます😅

🐼

熱性痙攣とか心配になっちゃうので、目を離せないのでなるべく短時間で済むものを作るか宅配で済ませます😕

はじめてのままり

買い物に行けないので材料次第で作るって感じです!
材料ありそうなら作るし無さそうなら帰りに旦那に何か買ってきてもらったりです!

ままくらげ

息子は熱が出てても食欲旺盛なのでいつも以上に栄養に気を配って作ってます☺️
結果、他の家族の食事もいつも通り作る事になります。

はるのゆり

料理しますー!

熱出しててもずっと隣で見とかないといけないわけじゃないので、何かしら作りますね〜!

冷蔵庫に何もなくて何も作れないなら無理に買い物に行かないですが…

家族多いし、買い物に行かないと何もないって状況にはしないようにしてます😊

ママリ

下の子が熱でも上の子元気なら普通に作りますよー!
子供たち二人とも体調不良で大人のご飯をどうするかということなら作らないです笑