※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

札幌市で海老の天ぷらや野菜のかき揚げを売っている場所を教えてください。ザビッグにはありませんでした。

札幌市のスーパーで海老の天ぷらや野菜のかき揚げなど売っているところ知っていたら教えて下さい🙇‍♀️

先ほどザビッグに行ったのですが、海老天もかき揚げもありませんでした💦

コメント

ちょこ

生鮮市場に海老天も野菜のかき揚げもありましたよ🙌

• ママリ

ママリ

生産市場行ってみます!
    ありがとうございます😊
    ちなみにどこの店舗でしょうか??

• 7月2日
きむ🔰

まだオープンしたばかりだからですよね😊だいたい惣菜は12時頃に揃うと思ったほうがいいかもです!

• ママリ

ママリ

店員さんに聞いたのですが、海老天もかき揚げも今日は販売しないと言ってました💦

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

スーパーではないので求めてる回答と違ったらすみませんが、丸亀製麺で天ぷら持ち帰り5個以上で10%割引というのをやっていて(実施店舗や実施曜日はHPで確認してみてください)かき揚げなんかはかなりボリュームあるし美味しいのでおすすめです!

• ママリ

ママリ

丸亀も調べたんですが、ちょっと遠くて💦
    スーパーで見つからなかったら丸亀行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に揚げたてとかにこだわらないのでしたら、惣菜コーナーに並んでなくても冷凍コーナーにならかき揚げやイカの天ぷらなどはあるかもです!

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

マックスバリュやイオンならあります!
ビッグは安さメインだからあんまり種類少ないです😣

• ママリ

ママリ

ビッグ、水木なら種類豊富で何回か買ってるんですが、その曜日以外なら売ってないみたいです💦
    マックスバリュかイオン行ってみます☺️

• 7月2日