※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代のうちにやっておくべきことや、やってよかったことについて教えてください。海外旅行や美容に加えて、他におすすめのことはありますか?

25歳のうちにやっといた方がいい事
やってよかったこと教えて下さい。

取り敢えず旅行は田舎すぎて日帰りで1人で
行こうかなとも思ってますが、転職したばかりで
仕事もバッタバタで行けてないです😭
出来れば20代のうちに海外に行きたい、、、

今は全身脱毛と歯の矯正はしていて
マツパしてみたりフットネイルして
見たりしてます笑

他に何かありますか?
何でも良いので教えて下さい!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

体力が無いとできないようなアクティビティ系ですかね!
個人的には、キャニオニング最高でした😃
心残りはバンジーをやらなかった事です(笑)

R

やっぱ海外旅行ですね✈️
私は今、20代後半で前半の時に2カ国行って毎年行くつもりでしたがコロナで何年も行けなくなり、コロナ禍が回復して海外旅行も行けるようになった今は妊娠出産とまた簡単には行きづらい状況なので、行ける時に行った方がいいです🫶🏻

美容系だと肌治療とか予防ですね💫

あとは、みんな結婚出産したりすると夜に集まって居酒屋とかで遊ぶ事が少なくなるので友達と夜遊ぶとかですかね😅

みまま

仕事の調整がつくならお友だちと旅行に行くのがいいと思います✨
あとは色んなヘアスタイルを楽しめばよかったなと思います🥺