※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

関東で2歳児と妊婦が楽しめる場所ありますか?プールも考えたけど入れないので…💦初めの週の日曜日に行きたいです!

この時期に2歳児連れて妊婦も楽しめるいい場所ないですか?

私も仕事をしているので、普段旦那と休みが揃うことがなく、やっと今月は初めの週の日曜日が被るので出産する前にたくさん息子を遊びに連れてってあげたいと思っています!

プール連れてってあげたいとも思ったのですが、私は入れないので…💦
関東でどこかいい所があったら教えて欲しいです🎶

コメント

ママリ

私だったらディズニーです!笑
お子さんはアトラクション乗って楽しいし、自分も雰囲気楽しめるしで、妊娠期間中結構行ってました!

• めい

めい

ディズニー私も行きたいです✨
    でも旦那が日曜ディズニーは却下しそうで 😢
    暑いし混んでるし無理。って言われるのが目に見えてて 😓

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

「しばらく行けなくなるからー!」と説得してました!笑
    あとは水族館行くと大体近くに海があるので、海をバックにマタニティフォトとかもスマホで撮ったりしましたよ!📷

• 7月2日
なろまま

アンパンマンが好きなら、アンパンマンミュージアム、シーパラ、鴨シーなどの大型の水族館、室内多めですぐ休めるところが子連れ妊婦にオススメです😊
ディズニーも休みながらパレードやショーメインでよく行ってました☺️
私は2、3人目妊娠中は室内メインでお出かけしてました!

• めい

めい

水族館いいですよね✨
    やっぱり候補は水族館ですかね、涼しいし ☺️
    ディズニー、私はものすごく行きたいんですけど…ダメ元で旦那に言うだけ言ってみます 😂笑

室内メインになりますよね 🥹

• 7月2日