※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふ
子育て・グッズ

眼鏡の作り方や価格、保証について教えてください。初めてでどこがいいか分からないです。

未就学児〜低学年のお子さんが眼鏡をかけてる方👓🙌

眼鏡はどこで作られましたか?
お分かりになる範囲で
差し支えなければ金額や保証なども教えていただきたいです🙇‍♀️

初めて子供のメガネを買うし、眼鏡屋さんとも今まで縁がなかったのでどこが良いのか全く分かりません😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身、色々試した結果Zoffが1番よくて愛用しているので、自分の子どもももし眼鏡を買う時は絶対Zoffかなと思ってます!

• はひふ

はひふ

コメントありがとうございます😊
    Zoffを調べてみると車で15分くらいのところにありました!
    一度子なしで見に行ってみようと思います😊

• 7月2日
🍠

メガネハットでトマトグラッシーズっていうシリーズ?の買いました✌️
ものによるのかもですが息子が選んだものは約2万でした、
だけど社保なら社保のところに申請すれば八割戻ってきて市に申請すれば2割くらい戻ってくるのでほぼ全額戻ってきます😇
多分全国共通だと思います🙆‍♀️

• はひふ

はひふ

メガネハットをネットで調べてみたら県内にはなかったようです😞残念です😢
    でも、めがねはやはり2万くらいするんですね😱

わわ!それ、気になってました!
    処方箋?はもらってるんですが、社保についてはよく分からなくって🙌💦
    ネットで調べても書いてることバラバラだし、とりあえず眼鏡屋さんで聞こうかと思ってました👀
    ほぼ全額戻ってくるならあまり値段は気にしなくて良さそうですね😭💕

• 7月2日
  • 🍠

🍠

まじですか!それは残念💦
    でもトマトグラッシーズはメガネハット以外でも取り扱ってるらしいですよ🙆‍♀️

処方箋とメガネ買った時の領収書を社保の協会けんぽとかに子供が矯正用メガネ買ったんで〜って言えば多分わかってくれます!

• 7月2日
  • はひふ

はひふ

トマトグラっシーズおしゃれですね😊
    ありがとうございます🥹
    社保の方も問い合わせてみます👓✨

• 22時間前