※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

2歳の子供がよく寝るため、朝遅くまで寝てしまうことがあります。同じような経験をした方いますか?保育園に行くときの睡眠リズムについて悩んでいます。9月に出産が控えているため、自分も十分に休みたいです。

1.2歳自宅保育してる方
うちの子はよく寝る子で9時.10時に寝かせても朝8時9時まで寝ちゃうことあるんですけど、同じくらいのよく寝てるよって方いますか?
起こした方がいいかなと思う気持ちと、保育園とかいくようになったらこんなに寝られないしと思いねかせておきたい気持ちとで、、、9月に出産も控えてるので私もたくさん寝ておきたい〜笑

コメント

はじめてのママリ🔰

3月まで1.2歳児自宅保育してました!上の子がめちゃ寝る子で、そのくらいまで寝させてました☺️下の子は早起きなので早く起きてましたが😂4月から保育園はじまり、上の子はぎりぎりまで寝てます😂たぶん性格かなー!て感じです🥰

わたしが下の子妊娠中のときは、上の子と一緒にぎりぎりまで寝てましたよ〜♡♡今だけしかたくさん寝れないだろーなと考えて寝てました🫶

• m

m

やっぱり自宅保育だと一日のスケジュールがのんびりでもいいかぁとなりますよね😊
    うちの子朝ご飯食べるのがゆっくりなので保育園いくようになったら早起きしないとと覚悟してます✨
    今は2人で朝ゆっくり起きるの存分に満喫しておきます!

• 7月4日
みん

うちの子も12時間寝る時あります~~~!☺️
休める時に休みましょ🥰

• m

m

そうします😊
    2人目産まれたらバタバタしそうなので🥱

• 7月4日
おさかなりんご

娘も21時-22時の間に寝て朝の8時に起きますー!
保育園始まれば自ずと慣れてくれるかなと今は本人に任せてます!

• m

m

やっぱりそうですよね😊
    ちなみに保育園はいつから入れようかなとかかんがえてますか?♪

• 7月4日
まー

よく寝ます。朝寝も夕寝もして夜も朝までしっかり寝てます。

• m

m

おお!朝寝、夕寝もしてくれるなんて最高ですね🤭
    まーさんもゆっくりしてくださいね💕

• 7月4日